TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

わ、私のか、家族になって?《なりきり》/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綺花 [×]
2012-11-17 17:10:36 

わ、私に誓って…?
ずっと、一緒って……


*******キリトリセン********

夕崎 綺花《ゆうさき あやか》
17才
鮮やかなオレンジに近い茶色の髪
少し天パで、それを隠すためにほんのちょっと髪を巻いてる
髪は、たらしていて、腰の辺りまで
泣き虫で、甘えん坊
17才には見えない童顔。
146㎝
鈍感

備考☆家族の中の一番末っ子

ルール☆義理のお兄ちゃんは、綺花と恋愛OK
お姉ちゃんもOK

*******キリトリセン*********

家族は、

お母さん
お父さん
お兄ちゃん2人
お姉ちゃん2人
義理のお兄ちゃん3人
義理のお兄ちゃんの兄弟のお姉ちゃん1人
ペット←

あ、集まってくれると、う、嬉しいな…………《微笑む


1: 綺花 [×]
2012-11-17 17:15:12

誰か、来てくれるかな………《ぬいぐるみに抱き付きながら微笑む

2: 風雅 [×]
2012-11-17 17:17:41


エロい兄貴でもいい?

3: 風雅 [×]
2012-11-17 17:23:04

おぉ~い?

4: 奈緒 [×]
2012-11-17 17:24:51

名前 奈緒
年齢 19
性格 いつも笑顔 優しい?
容姿 赤茶色のボブヘア 色白
身長 150
希望 お姉ちゃん

いいかなぁ?

5: 綺花 [×]
2012-11-17 17:27:52

風雅お兄ちゃん

良いよ……遅れてゴメンね……………?《苦笑い

奈緒お姉ちゃん

良いよ♪よろしくねお姉ちゃんっ《ぬいぐるみを床に置き、抱き付く

6: 綺花 [×]
2012-11-17 18:22:23

あれ………また、ひとりぼっちかぁ…………………《しゅん《ぬいぐるみを拾い抱き付く

7: 咲音 [×]
2012-11-17 18:24:28

年齢 18
性格 天然&ヤンチャ
容姿 金髪を腰まで伸ばしている オシャレ
希望 お姉ちゃん

8: 綺花 [×]
2012-11-17 18:39:13

咲音お姉ちゃん

よろしくね♪《ぬいぐるみを綺麗に置いて微笑む

9: 奈緒 [×]
2012-11-17 19:06:18

綺花

よろしくね‥(微笑み/抱き受け

((落ちてた‥ごめんね))

10: 綺花 [×]
2012-11-17 19:11:44

奈緒お姉ちゃん

へへ《ぎゅう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle