TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/214


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
195: 新垣あやせ [×]
2012-11-20 23:28:53

瑠璃

すいません!
…遅れました…っ!とにかく、
お兄さんは、、なにかしてきたら
怒ったらいいんですよっ♪それまでは
様子を見ときましょぅ!

196: 高坂桐乃 [×]
2012-11-20 23:30:03

ん・・・まだ誰かいる?

197: 黒猫 [×]
2012-11-20 23:32:21

いいわよ。
あやせならいくらでもまてるもの♬
そうね放置は幾らなんでも可哀想よね?

198: 高坂桐乃 [×]
2012-11-20 23:35:25

あ、そういえばあんた猫だったわよね・・ちょっと待ってね・・((ガサゴソ
あった♪((猫耳と尻尾とりだし
はい、これつけてみて>黒猫

199: 新垣あやせ [×]
2012-11-20 23:47:14

瑠璃

ほ、本当!?ありがとぅ♪!!
はぃw

200: 高坂桐乃 [×]
2012-11-20 23:48:13







((今日はもう寝ますお相手ありがとうございましたm(_ _)m 明日また来ますおやすみなさい))

201: 新垣あやせ [×]
2012-11-21 00:02:52

桐乃

おやすみ♪またねー!

202: 黒猫 [×]
2012-11-21 07:16:09

桐乃
え?
それを私につけろというの?


203: 来栖加奈子 [×]
2012-11-21 08:02:41

あ~寝落ちした~

黒猫ちゃん皆から瑠璃って言われてるの聞いたけど…そっちが本名?

とりあえずあげー(伸び

204: 黒猫 [×]
2012-11-21 17:15:11

あげるわ。

来栖さん
えぇ、そうよ瑠璃というのは人間界で与えられた名よ。

205: 黒猫 [×]
2012-11-21 19:04:14

あげるわ。

206: 来栖加奈子 [×]
2012-11-21 19:06:26

じゃあ瑠璃ね…って人間界?人間界以外はなんもないでしょ?あんのは地獄か天国で実際あるかしらないし…

207: 黒猫 [×]
2012-11-21 19:37:55

来栖さん、天国と地獄はあるし、人間界以外にも色々な世界があるのよ?

208: 来栖加奈子 [×]
2012-11-21 20:25:24

瑠璃

…へぇ~なんか厨二病かオタクに見えるのは気のせいかしら?(ジー

209: 黒猫 [×]
2012-11-21 20:30:48

そうですが?
何か言いたいことでも?

210: 来栖加奈子 [×]
2012-11-21 20:32:07

瑠璃ってオタク?(ジー

211: 黒猫 [×]
2012-11-21 20:34:47

そうよ?

212: 黒猫 [×]
2012-11-21 21:01:31

まだ誰かいる?

213: 黒猫 [×]
2012-11-21 22:16:57

あやせがいないと淋しいわね・・・。


214: 高坂桐乃 [×]
2012-11-21 22:19:04

やっほーwwじゃなくてこんばんは

暇ね・・((ごろり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle