TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖学園/399


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 22:35:16

壊しがいありだな(笑

102:  [×]
2012-11-16 22:36:35

Σ(゜Δ゜*)
いや、壊しちゃダメでしょ!

103: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 22:41:45

冗談だ(笑

だが、壊したい
妖怪は、壊すために産まれたからな

104:  [×]
2012-11-16 22:44:07

・・・壊すだけじゃなくて、妖だって恋したりするわよ?
じゃなきゃ私も鼬鼠も産まれてないもの!

105: 巴衛 [×]
2012-11-16 22:45:58

混ぜて下さいな♪

106: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 22:46:52

妖怪は、人を殺すために生まれたものだ
人間が作ったものは妖怪が破壊する
それが、妖怪の真の目的だ

107:  [×]
2012-11-16 22:53:07

ムゥ・・・確かに人は殺すし騙すわ!!
でも・・・生きている意味がそれだけで鼬鼠は満足なの?

巴衛さん≫どうぞ!
あ、軽い自己紹介お願いします

108: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 22:57:24

ああ、満足だ
人間は、俺の両親を殺した
だから、俺は人を見たらそく殺す…
人間なんていらん存在だ

109:  [×]
2012-11-16 22:59:23

ッ!・・・鼬鼠は寂しかったんだね・・・?(そっと肩に触れる

110: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 23:01:18

寂しい…そうなのか?

人間は、殺すにふさわしい


111:  [×]
2012-11-16 23:03:34

だって悲しそうな顔してるもの・・・(優しく抱き締める

・・・私の家族は目の前で人間に殺されたわ

112: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 23:10:20

お前もか…

人間をたくさん殺してるのに、全然減らねー


113:  [×]
2012-11-16 23:12:17

人間は愛に溢れているもの・・・私達のような小さな妖が何かしたってまた新たな命が産まれているわ・・・

114: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 23:15:16

だが、あやつらは、寿命が短い
我妖怪は、何百年も生きる
俺ら妖怪に愛などいらぬ、いるのは、力だ

115:  [×]
2012-11-16 23:17:52

・・・あなたは両親を否定するのが好きなのかしら・・・?

すみません、少し落ちます

116: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 23:19:58

両親は弱いからな


了解

117:  [×]
2012-11-16 23:47:38

ただいま^^
いるかしら?

118: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 23:52:37

ああ、いるぞ

119:  [×]
2012-11-16 23:53:44

・・・両親の事きらいだったの?


ありがとうございますby本体

120: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 23:55:14

ああ、両親は人間が好きみたいだったからな
両親の事なんか嫌いだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle