TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖学園/399


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-15 19:19:01 

ここは生粋な人外、純血の妖が通う学園よ。
生活は人間と少ししかかわらないだけよ・・・

ここは完全寮制で恋愛は自由だけどBL,GLはなしにしてくださいね。
後、激しすぎるのもNG!
荒し、なりすましも止めてちょうだいね?

では、お待ちしております


1: まや [×]
2012-11-15 19:21:14

こんばんわ

2: 小雪 [×]
2012-11-15 19:23:01

あれ?

3: まや [×]
2012-11-15 19:24:13

?どうしたの?

4:  [×]
2012-11-15 19:33:44

自己紹介はこんなかんじで!

【名前】玖龍 雅(クリュウ ミヤビ)
【学年】2年生
【容姿】銀髪で腰ぐらいの長さを運動時以外おろしている(紅いカチューシャ着用)
色白で美人!目がでかく睫毛は長い、色は紅
【性格】優しく気品があるがたまにすんごく煩い。
バッサリタイプで冷たく怖い印象をもたれる。
【属性】銀狐
氷、風を操る

です。
まぁ、面倒だったら容姿と属性だけで良いです

5:  [×]
2012-11-15 19:34:46

まやs、小雪s、こんばんは^^

6: 紗羅 [×]
2012-11-15 23:01:57

名前:如月紗羅(きさらぎ さら)
学年:1年生
容姿:金髪のストレートで、お人形さんみたいで可愛い!!
 瞳の色は、蒼色。
性格:ふわふわしていて、誰にでもなつく。
ポケーとしているときが多い。実は、泣き虫ちゃん
属性:九尾の狐 炎を操れる!

こんなんです。
よろしくお願いします。

7:  [×]
2012-11-16 17:52:19

紗羅さん、よろしくね

8: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 20:00:57

名前 鎌 鼬鼠
学年 2年
容姿 茶髪、赤目
性格 面倒くさがり、きれやすい
属性 鎌鼬
風、毒を操る

宜しくお願いします

9: くるみ [×]
2012-11-16 20:11:59

名前 笹岡 くるみ
学年 2年
姿  茶色の髪のさらさらツインテール ピンクの服
性格 優しい 甘いもの大好き だませれやすい
能力 恋 守 雷

よろしくお願いします

10: くるみ [×]
2012-11-16 20:13:31

誰かいませんか?

11: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 20:14:14

くるみ
宜しく
何の妖怪だ?

12:  [×]
2012-11-16 20:14:57

少し落ちているうちに二人も・・・鼬鼠さん、くるみさん、よろしくね(ニコッ

13: くるみ [×]
2012-11-16 20:16:23

よろしくね


14: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 20:17:01

ああ、宜しく

15:  [×]
2012-11-16 20:18:20

くるみさんは何の妖なのかしら?

16: くるみ [×]
2012-11-16 20:19:12

雷雨だよ
知ってますか?

17: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 20:20:11

ああ、してる

18: くるみ [×]
2012-11-16 20:21:15

お菓子食べたいな~

19: 鼬鼠 [×]
2012-11-16 20:22:33

自分で買ってくりゃいいだろ!(欠伸

20:  [×]
2012-11-16 20:24:31

くるみさん≫私も聞いたことがあるわ・・・。
チョコなら持ってるわよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle