TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能の力~異能者監視学園~/304


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: 絶陽 [×]
2012-11-15 20:53:33

別にいいじゃないですか こういう能力になっちゃったんだから 汗

みなさんどんな能力なんですか?


255:  [×]
2012-11-15 20:55:17

芙蕗さん
なるほど・・・・
・・・・・・・ってことは、下手すると俺も技を使わなきゃならなくなることも・・・・・(小声

絶陽さん
同じ能力です。要するに被っちゃった?

256: 芙蕗 [×]
2012-11-15 20:56:05

絶陽
…………。(ムスッ
…俺は氷属性。詳しくは過去ログ(9P目)にあるから…(溜め息

257: 芙蕗 [×]
2012-11-15 20:57:22


…ま、俺は喧嘩を売られない限り、戦う気は無い。(サラッ

258: 絶陽 [×]
2012-11-15 20:57:40

紅さん マジですか?汗
んなら紅さんの心は見破れないですね汗

259:  [×]
2012-11-15 20:58:53

芙蕗さん
じゃあ、売らないように気を付けます

絶陽
見破る・・・・・?

260: 絶陽 [×]
2012-11-15 21:01:52

あ ボクは一応獄炎を操れるのですが、真骨頂は相手の記憶操作ですからw


261:  [×]
2012-11-15 21:02:51

・・・・・・なるほど・・・・・

262: 絶陽 [×]
2012-11-15 21:05:18

芙蕗さんはなんかつよそうですね汗

263: 芙蕗 [×]
2012-11-15 21:05:48


……「氷の刃(イエロブレード)」……(呟くと共に、氷で出来た剣が現れ
…これが俺の武器……。(す、とマフラーに剣を軽く当てると、マフラーが綺麗に切れ

264: 絶陽 [×]
2012-11-15 21:07:01

獄炎の力もかなり強大ですけど、血の触媒が必要になるのであまり使いたくないんですよ・・・

265: 芙蕗 [×]
2012-11-15 21:07:33

絶陽
……そうか…?(きょとん

266: 絶陽 [×]
2012-11-15 21:08:13

氷の刃・・・かっこいい!

267: 絶陽 [×]
2012-11-15 21:14:03

ちょっとおちます
またきますね


268:  [×]
2012-11-15 21:14:16

芙蕗さん
おお・・・・きれいですね・・・・・
じゃあ、僕も・・・・ガリッ(懐から小刀をだし、腕を斬る
召喚・・・・・・『火焔の剣(フレアブレイド)』(地面に突き刺さった状態ででてき
これが、僕の武器

269: 芙蕗 [×]
2012-11-15 21:17:52

絶陽
格好良かねぇよ。すぐ折れやがる…(イライラ←異常に冷たい為、芙蕗でないと折れない


ふーん……中々強そうじゃねぇか……(じ、と剣を見つめ
…ま、今は使わねぇがな…(バキッ、と剣を折ってガリガリ、と食べ始め←

(すみません、私も一旦落ちます; by本体)

270:  [×]
2012-11-15 21:21:09

芙蕗さん
食べちゃうんだ・・・・(剣を地面に刺し
普通に、消せばいいのに・・・・・ロス・・・・・(剣が消え

(僕は、完全に落ちますby本体)

271: 一茶 [×]
2012-11-16 16:50:13

・・・(自室にこもって研究(液体の入った容器を粉の入った容器に入れ
・・・あ。(入れた瞬間に爆発し(爆風でドアが開いて吹っ飛び←

272: 絶陽 [×]
2012-11-16 17:00:28

ふぁー(あくび

一茶さんこんちわー(眠気眼

273: 一茶 [×]
2012-11-16 17:01:38

絶陽サン
・・・こんにちは・・・(部屋から5メートル程はなれたところで倒れながら手ヒラ

274: 絶陽 [×]
2012-11-16 17:05:25

・・・(個性的な人だなぁ

一茶さんの属性と能力はなんですか?

275: 一茶 [×]
2012-11-16 17:06:30

絶陽サン
・・・そんなのいちいち覚えていませんョー・・・(立ち上がって頭掻き
この前俺の周りから無数の武器が出てきたことは覚えてますがー・・・

276: 絶陽 [×]
2012-11-16 17:09:34

・・・(こ 個性的だ・・

ぶ 武器を操れるんですね?

科学者なんですか?

277: 雪奈 [×]
2012-11-16 17:10:47



こ…こんばんは…((ドアからオドオドと顔を出し

278: 一茶 [×]
2012-11-16 17:10:57

絶陽サン
さー・・・自分の能力なんて忘れました・・・(肩すくめ
いや?単に研究が好きなだけですョ(ポケットに手突っ込んでゆらゆらと

279: 白栄 [×]
2012-11-16 17:12:17

ずいぶん盛り上がってるな・・・ (欠伸

280: 一茶 [×]
2012-11-16 17:15:03

雪奈サン、白栄サン
ん、どーも・・・(手ヒラ

281: 白栄 [×]
2012-11-16 17:17:05

一茶
ああ、どうも・・・

282: 雪奈 [×]
2012-11-16 17:17:38


白栄さん、一茶さん

あ…えっと、
こ、こんばんは…(ちょっと離れたところで←

283: 一茶 [×]
2012-11-16 17:17:45

白栄サン
・・・?なんでそんなに堅苦しいんですか?(首傾げ

284: 一茶 [×]
2012-11-16 17:18:51

雪奈サン
・・・こんばんはー・・・
・・・人見知りですか?(離れたところにいる相手見て

285: 麗華 [×]
2012-11-16 17:21:20

今日は~♪

名前:刃女宮 麗華(はなみや れいか)
性別:女
年齢:16
性格:人懐っこい、自由、明るい
容姿:瞳はワインレッド(左)とゴールド(右)のオッドアイ 髪は灰色
異能:触れた物質を刃に変える、触刃手(しょくじんしゅ)
   
備考:学園5年目の生徒。産まれた時から異能の力が遣えた。

286: 一茶 [×]
2012-11-16 17:22:12

刃女宮サン
ん、どーも・・・(手ヒラ

287: 雪奈 [×]
2012-11-16 17:22:42


一茶

う…
まあ、そんなもんです…(話しかけられ、一瞬ビクッとし

288: 麗華 [×]
2012-11-16 17:22:46

誰か居ますかぁ~??((キョロキョロ

289: 白栄 [×]
2012-11-16 17:22:57

麗華
よろしくな・・・

290: 麗華 [×]
2012-11-16 17:23:53

一茶さん、白栄さん
宜しくね♪((ニパッ

291: 雪奈 [×]
2012-11-16 17:24:31


麗華さん

え…えっと、
宜しくです…(オドオドと

292: 一茶 [×]
2012-11-16 17:25:16

雪奈サン
・・・んー・・・そうですか・・・
なら慣れたらこちらに来てくださいな・・・(肩すくめ

刃女宮サン
ハイ、こちらこそー・・・

293: 麗華 [×]
2012-11-16 17:25:43

雪奈さん
宜しく~♪♪

294: 麗華 [×]
2012-11-16 17:27:32

あ、用事思い出した!
落ちまーす!((手振り

295: 黒麻 [×]
2012-11-16 17:27:57

刃女宮サン
ん、また・・・(手ヒラ

296: 一茶 [×]
2012-11-16 17:28:51

あ・・・295俺です・・・

297: 雪奈 [×]
2012-11-16 17:29:34


一茶さん

は…はい…
なんか、ごめんなさい…(うつむき


麗華さん

こ…こちらこそ…(ペコッと頭を下げると


«落ちです…!!by本体»

298: 一茶 [×]
2012-11-16 17:30:44

雪奈サン
ん・・・別に謝らなくても大丈夫ですョ

俺も落ちますネー・・・

299: 絶陽 [×]
2012-11-17 14:29:03

こんちわー

300:  [×]
2012-11-17 15:20:57

あげておきます

301: 一茶 [×]
2012-11-17 17:05:10

・・・ふぁあ・・・(欠伸しながら自室にこもって研究進め

302: 絶陽 [×]
2012-11-17 17:21:26

だれかいる?


303: 名無しさん [×]
2012-11-17 17:22:22

自己紹介するから入っていい?

304:  [×]
2012-11-17 17:22:24

いますよ~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle