TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かお話しませんか?/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: よもぎ [×]
2012-11-14 00:02:20

一見さん
はじめまして!
宜しくお願いしますね**

10: よもぎ [×]
2012-11-14 00:03:17

一見さん>
私は休みです^^
お仕事ですか?

11: 匿名 [×]
2012-11-14 00:04:35

仕事ですね

12: よもぎ [×]
2012-11-14 00:05:21

皆さんどんなお仕事
されてるんですか?

13: 一見さん [×]
2012-11-14 00:05:54

よもぎさん>
俺は仕事だよ。いいなぁ・・・。うらやましい。
なんか、久しぶりにチャットというものがやりたくなってw
よもぎさんはよくチャットするの?

14: 匿名 [×]
2012-11-14 00:05:57

一見さんも初めてまして

15: 一見さん [×]
2012-11-14 00:07:07

匿名さん>
仕事ですか~。お互いに明日は日中眠くなりそうですね。


16: よもぎ [×]
2012-11-14 00:07:46

一見さん>
いえ!私も中々チャットはしません(^_^;)画面の前で少し慌ててます(笑)

17: 一見さん [×]
2012-11-14 00:08:24

よもぎさん>
自分は公務員です。町役場で働いています。
よもぎさんはどんな仕事をしているの?

18: 匿名 [×]
2012-11-14 00:08:51

一見さん そうですね まあ なんとかなりますよ

19: よもぎ [×]
2012-11-14 00:10:21

一見さん>
私は接客を主に働いてます^^

20: 一見さん [×]
2012-11-14 00:11:05

匿名さん>(笑)
自分、上に書いてある職業なんで、住民の前で寝ちゃうと・・・。
でも、結構ウトウトしてますが・・・(笑)

21: 一見さん [×]
2012-11-14 00:13:14

よもぎさん>
接客業ですか。自分もアルバイトは接客オンリーでしたよ。
お客さんから喜んでもらえたり、ほめてもらえると嬉しいですよね。

22: よもぎ [×]
2012-11-14 00:13:14

一見さんはしっかりした方なんですね(*^^*)私なんて仕事場でいつも眠い顔してますよ。笑

23: 匿名 [×]
2012-11-14 00:14:47

会社員ですね 接客業じゃ無くても 寝たらヤバイよ〜

24: 一見さん [×]
2012-11-14 00:14:53

よもぎさん>
え~~~~っと、ほめていただいた矢先、気まずいんですが、
結構ウトウトしてます・・・(笑)

25: 一見さん [×]
2012-11-14 00:17:14

匿名さん>
自分も元は会社員だったんですよ。そのとき、結構職員は寝てましたよ・・・。
ホント、潰れないのが不思議です!(笑)

26: 匿名 [×]
2012-11-14 00:17:38

匿名も眠そうな顔してると疲れた顔してると朝から言われますね

27: よもぎ [×]
2012-11-14 00:17:49

匿名さん>
ですよね(^_^;)意外と上の人に見られてたりしますからね~
一見さん>
え、そうなんですか(笑)寝なくて大丈夫ですか?私が言えた言葉じゃないですけど(>_<)

28: 匿名 [×]
2012-11-14 00:22:56

多分 寝てたら帰れ言われると思います そうそう 見てる人は見てますね

29: 匿名 [×]
2012-11-14 00:26:02

匿名だと喋りぬくいなあ ハンドネーム出そうかな?

30: 匿名 [×]
2012-11-14 00:26:58

誰か起きてます?

31: よもぎ [×]
2012-11-14 00:28:12

匿名さん>
私も言われた事あります(´`)お金貰ってるので当たり前なんですけどorzあ、じゃあそろそろ落ちますね!良ければまた明日遊びにきてください!

32: 一見さん [×]
2012-11-14 00:29:03

すいません。自分もウトウトしていて・・・。

おちます。

33: ゆーた [×]
2012-11-14 00:31:55


大阪の大学2年です! みんなよろしく(^^)

34: セラー [×]
2012-11-14 00:37:08

匿名はセラーです 判りました セラーは夜8時半前後からしか来れませんので 一応 私のトピは 初です 雑談しませんか? です 良ければこちらにも 来てください 人 あまり来ないもので では 御休みなさい zzz…

35: セラー [×]
2012-11-14 06:44:15

セラーです お早う御座います 今日も1日頑張りまーす よもぎさんは休みでしたね

36: よもぎ [×]
2012-11-14 10:47:44

セラーさん>
おはようございます!はい、私は休みです^^*セラーさんお仕事頑張ってください♪
ゆーたさん>
ヨロシクですm(__)mよもぎって呼んでくださいね\^^/

37: さすらいの旅人さん [×]
2012-11-14 12:28:04

はじめまして仲間に入れてください


38: セラー [×]
2012-11-14 12:38:57

こんにちわ〜 お昼だぁ〜 よもぎさん 貴重なお休み ゆったり まったり 楽しんで下さい 今日は 何するんです? 時間がないので又夜来ます〜 セラーでした

39: セラー [×]
2012-11-14 12:40:18

旅人さん ちわぁ セラーです お見知りおきを セラーでした

40: セラー [×]
2012-11-14 19:27:12

セラーです ただいまぁ〜 よもぎさんは 良き1日でしたか?8時半頃 又来ます セラー

41: セラー [×]
2012-11-14 20:29:51

今晩わセラーです 来ましたぁ〜

42: セラー [×]
2012-11-14 20:42:13

又 レスが動き出したら来ます セラーです

43: よもぎ [×]
2012-11-14 21:44:00

旅人さん>
はじめまして!よもぎって呼んでくださいね^^*
セラーさん>
音楽が好きなので今日は暖かい飲み物片手にまったりしてましたよ~(^^*)明日からまた仕事かと思うと嫌ですが(^_^;)

44: セラー [×]
2012-11-14 21:53:35

今晩わ それは それは ゆっくり まったり されてた見たいで何よりです 音楽何聞くの? ってセラー音楽詳しく無いんだった 車のCDもだいぶ変えてない まあ仕事があるからたまの休みが嬉しいですよ

45: セラー [×]
2012-11-14 22:43:10

よもぎさん いつも何時くらいにここに来るんですか?

46: セラー [×]
2012-11-15 07:11:56

お早う御座います セラーです よもぎさん 今日は少し冷えますね 今日も1日頑張りましょう 本日ボジョレー・ヌーボー解禁日です セラーでした

47: セラー [×]
2012-11-15 21:07:57

セラーです ただいまぁ(少し時間経ってるけど) よもぎさんは まだ 仕事ですか?

48: セラー [×]
2012-11-16 07:15:39

よもぎさん おはよ〜 今日も頑張ろう 元気かな?

49: セラー [×]
2012-11-16 07:15:57

よもぎさん おはよ〜 今日も頑張ろう 元気かな?

50: セラー [×]
2012-11-16 20:10:14

帰って参りました よもぎさんも お疲れ〜

51: 匿名 [×]
2012-11-16 20:33:45

暇やねぇ。

52: セラー [×]
2012-11-17 06:53:41

よもぎさん おはよ〜 セラーは仕事です

53: 匿名 [×]
2012-11-17 12:31:04

顔面マヒ

54: セラー [×]
2012-11-18 00:02:16

又 来ますね

55: さくら [×]
2012-11-19 01:59:18

セラーさんが言ってたトピはここだね!


お邪魔しまーす

56: さくら [×]
2012-11-19 20:39:26

セラーさん、お邪魔しまーす。今ね帰れま10見てるよー(笑)

マルちゃんの人気ベスト10を当てるんだって頑張ってるよ~

57: さくら [×]
2012-11-19 23:32:51

よもぎさん初めましてー

セラーさんのトピと勘違いしてセラーさんにお邪魔します挨拶を・・・f^_^;


よもぎさんが主さんなんですね、失礼しましたm(_ _)m

58: セラー [×]
2012-11-20 20:45:08

今晩わ よもぎさん 又暇なとき お話しましょう セラーです

59: セラー [×]
2012-12-08 21:34:40

今晩わ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle