TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂*恋愛*/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 21:14:49

なんか言った…?(黒笑(後ろ振り向き

70: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 21:18:26



な、なにも…言ってないです…
(黒笑にビビったようで、だんだん小さい声になる

71: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 21:19:37

そうか…(ジャンプ読み

72: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 21:22:45

うぁー…怖かった。
(呟くきあくびをすると、布団に寝始める

73: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 21:25:27

……(ジャンプに夢中

74: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 21:26:42


(布団から目だけ出してじぃ、と相手を見て)

75: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 21:29:42

……(パフェ食べながら、ジャンプ読み(見られていることに気づかず)

76: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 21:41:56

坂田さんってよくみるとかっこいいですよね。
(布団から顔だけ出して言ってみる

77: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 21:44:32

そうかー…(パフェ食べ、ジャンプ読み

78: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 21:47:04

大人っぽいですよね。
(相手の反応が微妙だったのでまた話しかけ

79: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 21:49:04

大人だからなー……(パフェ完食、ジャンプ読み

80: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 21:52:26

………デスヨネー。

あ!!
苺のケーキあったんだった。
坂田さんって苺のケーキ好きですか?
(苺のケーキを冷蔵庫から取り出すと相手に聞く

81: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 21:58:39

ケーキっ!?

くれっ!!てかよこせっ(真顔(手だし

82: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 22:00:11

自分はもう既に美味しそうに少しずつ食べており、)

美味しい…!
さすがケーキだわ。

83: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 22:02:00

あ、うん。
いいですよ
(差し出された手の上に、フォークとケーキののった皿を乗せて、珍しく元気だなと思い

84: 坂田銀時 [×]
2012-11-14 22:03:50

サンキュー…♪(受け取り、食べ

85: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 22:05:46

んまー…っ!
(パクパク、と嬉しそうに食べて自分の頬にクリーム付いてるのに気づかず

86: 春菜美鈴 [×]
2012-11-14 22:09:36

坂田さん、美味しいですか?
(首傾げて相手に聞いてみると同時に、モンブランも出し始め

87: 春菜美鈴 [×]
2012-11-15 18:11:05

……暇です…
(はぁ、とため息をつく

88: 春菜美鈴 [×]
2012-11-15 19:25:19

上げ、ですよ。
(暇だ、と呟くと連レスだと思っていても話して、
目をつむり、はぁとため息をつく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle