TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL†hospital/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 奏太 [×]
2012-11-13 14:21:14

紘樹くん
はい、分かりましたぁ~

44: 氷室 [×]
2012-11-13 14:27:25

秦太君
....あまり見るめられると恥ずかしいんですがね(顔を近づけてニコッとし)

45: 奏太 [×]
2012-11-13 14:32:02

氷室先生
う、でも、綺麗なので…つい見てしまいたくなるんです//(目そらし

46: 氷室 [×]
2012-11-13 14:40:59

秦太君
......そんな貴方も可愛らしいですよ?(ニコッ)

47: 奏太 [×]
2012-11-13 14:44:35

氷室先生
ふぇ?可愛くないですよ?
ここの眼科医にお願いして診察してもらった方が…それか眼鏡かえたほうが…

48: 氷室 [×]
2012-11-13 14:48:12

秦太君
....目が悪いわけでも、眼鏡の度が合ってないというわけでもありませんよ(ニッコリ)

49: 奏太 [×]
2012-11-13 14:50:12

氷室先生
えーじゃあ…なんで、僕が可愛いって見えちゃうんですか?(心配そうに頬触り

50: 氷室 [×]
2012-11-13 14:57:46

秦太君
.....ご自分で理解なさっていないだけでしょう。充分愛らしいですよ?(クスクス)

51: 奏太 [×]
2012-11-13 15:00:15

氷室先生
そうなのかな…(首かしげ
だから、痴漢とかにも会うのかな…(ボソッ

52: 氷室 [×]
2012-11-13 15:01:10

秦太君
....痴漢....ですか?(少し眉をしかめて聞き)

53: 奏太 [×]
2012-11-13 15:04:16

氷室先生
え?あ…僕がボーッとしてるのが悪いんですけどね…(タハハ

54: 氷室 [×]
2012-11-13 15:11:30

秦太君
....いえ。それは貴方ではなく犯人が悪いんですから...(心配そうに見つめ)

55: 蒼漣夏魅 [×]
2012-11-13 15:13:25

ごめんなさいね、少し落ちてました…

56: 奏太 [×]
2012-11-13 15:14:03

氷室先生
大丈夫ですよ?(アワアワ
ちょっと触られるだけですから

57: 氷室 [×]
2012-11-13 15:21:03

夏魅君
....お気になさらず(ニコ)

秦太君
....少しだろうとなんだろうと、それは許してはいけませんよ(眉間に皺をよせて言い)

58: 奏太 [×]
2012-11-13 15:23:03

夏魅先輩
大丈夫ですよ

氷室先生
あっ…はい…(頷き
問題は起こしたくないから…いつも黙ってました…(ニヘラ

59: 蒼漣夏魅 [×]
2012-11-13 15:32:29

2人共

ありがとうこざいます。(ニコッ

60: 奏太 [×]
2012-11-13 15:33:53

夏魅先輩
はい(ニコッ

61: 奏太 [×]
2012-11-13 20:17:05

ふぁ(欠伸

62: 奏太 [×]
2012-11-18 17:45:36

上げる~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle