TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪(あやかし)と人(狩り人)/3879


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3860: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 20:52:10



しかしいきなりどうしたんだ?…(喫煙

3861:  [×]
2013-02-02 20:54:30

黒井さん

あ、いえ・・・なんでもないですよ・・・(苦笑い

3862: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 20:58:25

おかしな斑…(笑い

久々に酒に付き合え…(酒瓶片手に

3863:  [×]
2013-02-02 21:00:04

そうですか?(首傾げ

あ、はいわかりました(微笑み

3864: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 21:12:22



久々に外をみながら飲みたくてな…(微笑

3865: 黒井さん [×]
2013-02-02 21:17:04

え?最近は外とかで飲んでないんですか?
・・・・(頭、珍しいな・・・


3866:  [×]
2013-02-02 21:17:41

(すみません!間違えました!

3867:  [×]
2013-02-02 21:18:44

(本体、慌ててなので間違えました!本当にすみません!
自分の名前をやる前にさきにやってしまいました!すみません!

3868: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 21:28:26

まぁ…斑と飲みたくてな…(苦笑

((そんぐらい大丈夫ですよwww))

3869:  [×]
2013-02-02 21:31:15

そうなんですか?(少し嬉しくなり

((ありがとうございます!すみませんでした(スライディング土下座))

3870: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 21:37:40

じゃあ外に行こうか…(立ち上がり

3871:  [×]
2013-02-02 21:41:18

あ、はい、わかりました(ニコニコして

3872: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 21:54:37

ここでいいか…まずはお前から飲め…(酒をつぎ渡す

3873:  [×]
2013-02-02 21:57:02

え・・・俺からですか?(受け取り
強い酒ですか?(匂いを嗅ぎ

3874: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 21:59:24

飲めないならちょっと違う飲み方するか?(顔を寄せ

3875:  [×]
2013-02-02 22:03:34

違う飲み方とは・・・?(顔近っと思いながら

3876: 黒井 瞬来 [×]
2013-02-02 22:05:02

こうして…(まず自分で酒を口に含み

……(口付けし口移し

3877:  [×]
2013-02-02 22:08:50

ん・・・・!(驚き
・・・ゴクッ(と飲み顔が赤くなり

3878: 霧隠雷蔵 [×]
2013-02-22 23:11:09

あげー

3879: 黒井 瞬来 [×]
2013-03-19 23:00:16

あげでいろいろ変えたからこっちに移動な?

http://www.saychat.jp/bbs/thread/323270/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle