TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シャーマンキングでなりきり/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 道蓮 [×]
2015-04-04 18:48:18



まったく、あいつらは何処をほっつき歩いているのだ…!

仕方が無いから上げておいてやる。

110: 恐山アンナ [×]
2015-11-06 00:34:01

忙しくて来れなかったわ…。
誰かまだいるかしら?
久しぶりに上げておくわね。

111: 恐山アンナ [×]
2015-11-10 01:21:22

下がるのが早いわね。
まったく、蓮も居なくなったの?
上げるわ。

112: 道蓮 [×]
2015-11-10 23:36:47

なんだと……?上がっているではないか!!(ニョキッ←)

誰かと思えば葉の嫁か。上げご苦労だったな。
俺は別になんとも思わんが、本体がまた話せてとても嬉しいです、またよろしくお願いしますと言っていたぞ←


今のところ貴様と俺しか居ないようだが、まあ気長に待てばまた誰かしら来るだろう。



113: 恐山アンナ [×]
2015-11-11 23:15:42

あら久しぶりね、蓮。
あんたなら上げてたら来てくれると思ってたわ。
私が来てなかった間もあんたも上げご苦労様だったわね。

私の本体も嬉しいです、此方こそまたよろしくお願いしますってテンションが上がって言ってたわ。←

そうね、気長に待ちましょう。
そう言えば蓮に言いたい事があるんだけど…此処では言いにくくて…。(腕を組んで悩み←)

114: 恐山アンナ [×]
2015-11-18 23:32:55

下がってるから上げるわ↑。

115: ホロホロ [×]
2015-11-22 03:03:07

イヤッホロォー!!俺も参加していいかぁ!?

116: 恐山アンナ [×]
2015-11-23 18:30:22

あらホロホロじゃない。いらっしゃい。
これからよろしくね。

117: ホロホロ [×]
2015-11-27 22:57:35

アンナ>
返事遅れて悪ぃ!!
よろしくなぁ!!
てかよ、今日は何の日か分かるかぁ!?そう!!この俺の誕生日だぜぇ!!イヤッホロォー!!ってことでさ、お前は何くれんだぁ??(わくわく)

118: 恐山アンナ [×]
2015-12-02 21:00:44


ホロホロ>>

そう言えばあんたの誕生日だったわね。すっかり忘れてたわ。…くれるってプレゼントのこと?それならあるわよ、はいコレ。
(スーパーで買う物と帰ってから家事をする事が書いてあるメモを渡し←)

119: リゼルグ・ダイゼル [×]
2015-12-13 14:51:22

こんにちは、僕も参加していいかな。

120: 恐山アンナ [×]
2015-12-15 22:10:12

リゼルグ>>

返事遅れてしまったわ。
勿論よ。これからよろしく。

121: リゼルグ・ダイゼル [×]
2015-12-16 18:48:23

アンナさん、有難う。此方こそ宜しくね。
正直暫くはもう誰も来ないと思ってたから良かった(ほっと安堵の表情浮かべ) >アンナさん

122: リゼルグ・ダイゼル [×]
2015-12-19 08:39:08

上げます。
皆と会えるといいなぁ。ね、モルフィン。

123: 恐山アンナ [×]
2015-12-20 03:28:17

リゼルグ>>

蓮とホロホロは多分忙しくて来れないんだと思うけど私もやっと落ち着いてきたから来るようにするわね。あと上げご苦労様。

124: リゼルグ・ダイゼル [×]
2015-12-24 15:00:32

そっか。あの二人ともいつか会えたらいいな。
アンナさんも大分忙しかったみたいだね、お疲れ様。ふふ、有難う。>アンナさん


125: 道蓮 [×]
2016-05-07 22:05:01


えらく間が空いてしまったが…皆元気にしているだろうか。

一先ず上げておこう。

126: 阿弥陀丸 [×]
2018-12-16 01:08:36

参加していいでしょうか

127:  [×]
2018-12-16 01:14:15

いいよどうぞ

128: 阿弥陀丸 [×]
2018-12-17 04:50:10

感謝感謝でござる!
葉殿はどこにござろうか!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle