TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒執事 なり/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: スネーク [×]
2012-11-12 19:03:19

違う!そっちはエミリーだ!
ってオスカーが言ってる。

俺がオスカー、こっちがエミリー、横がワーズワスで・・・きりがないから今度にする。
ってオスカーが言ってる。


42: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:06:07

スネーク
((…どの蛇が何奴か分かんねぇッ…!!;))
あ…あぁ…そう……;(引き攣った笑みを浮かべ

43:  [×]
2012-11-12 19:06:37

スネーク君> 我は全て同じように見えるよ〜(ヘラ


……で、オスカーはどれなんだい?(沢山いる蛇を眺めながら言い

44: スネーク [×]
2012-11-12 19:11:05

ヴィエント>私たちのことはすぐにわかるようになる
ってウェブスターが言ってる。

葬儀屋>オスカーは私の右隣よ
ってエミリーが言ってる。

45: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:14:32

スネーク
…ちょっと悪ぃが、蛇一匹づつ並べてくれ。(言いながら何百色かのリボンを取り出し
……俺から見て、一瞬で区別が付くようにしてやる。(言ってペンを取り出し←

46:  [×]
2012-11-12 19:15:58

スネーク君> ははっ、我は葬儀屋さんじゃないよ〜(ニコ

なるほど…これがオスカー…だね?(指差しながら

47: スネーク [×]
2012-11-12 19:18:32

ヴィエント>((もくもくと蛇を並べる
これで全員だ
ってプロンテが言ってる

48: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:22:47

スネーク
…さんきゅ。(にこ
さてと…どの蛇が何奴か言ってくれ。(言った蛇の名前を別々の色のリボンに全て書き←

49: スネーク [×]
2012-11-12 19:28:25

ヴィエント>((指差しながら
ウェブスター、ワイルド、オスカー、プロンテ、キーツ、ワーズワス、エミリー、ダン、・・・

・・・これで全員だ。
ってワイルドが言ってる


50: グレル・サトリフ [×]
2012-11-12 19:30:21

入るワ~♪

51: スネーク [×]
2012-11-12 19:32:37

グレル>よろしくね
ってエミリーが言ってる

52:  [×]
2012-11-12 19:33:21

グレル>よく来たね、いらっしゃい(ニコ

たしか……赤髪の……(考え

53: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:33:41

スネーク
………。(一つ一つ頷きながら聞き←記憶力は良い方w
…よし。これで分かるようになった。(にこ←一匹一匹別の色のリボンが尻尾に付いている

グレル
……げ…。(面倒なのに逢っちまった、みたいな顔をして
………宜しく頼まん。(ため息

54: スネーク [×]
2012-11-12 19:34:48

ヴィエント>なんか尻尾らへん邪魔くせーな
ってワイルドが言ってる

55: シエル [×]
2012-11-12 19:37:22

入っていいか・・?・・

56: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:37:48

スネーク
((……口が成ってねぇな、あの蛇…))(ジト目で見つめながらワイルドの口を掴んで持ち上げ
…これでいいか?ん?(にこ、と怖いくらい優しい笑みを浮かべ、お腹の方へリボンをずらし←

57: スネーク [×]
2012-11-12 19:39:37

スマイル>お前も来たのか。よろしく頼む。
ってウェブスターが言ってる。

58: スネーク [×]
2012-11-12 19:40:18

ヴィエント>動きずれぇぞ
てワイルドが言ってる

59:  [×]
2012-11-12 19:42:07

伯爵> あれ〜?さっきの伯爵かな〜?(ヘラ

60: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:44:49

スネーク
こんっの…!生意気な蛇…!!(リボンを取り、口に結び付け←
ちったぁ我慢しやがれ!(イラッ←蛇相手に怒ってるw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle