TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒執事 なり/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:37:48

スネーク
((……口が成ってねぇな、あの蛇…))(ジト目で見つめながらワイルドの口を掴んで持ち上げ
…これでいいか?ん?(にこ、と怖いくらい優しい笑みを浮かべ、お腹の方へリボンをずらし←

57: スネーク [×]
2012-11-12 19:39:37

スマイル>お前も来たのか。よろしく頼む。
ってウェブスターが言ってる。

58: スネーク [×]
2012-11-12 19:40:18

ヴィエント>動きずれぇぞ
てワイルドが言ってる

59:  [×]
2012-11-12 19:42:07

伯爵> あれ〜?さっきの伯爵かな〜?(ヘラ

60: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:44:49

スネーク
こんっの…!生意気な蛇…!!(リボンを取り、口に結び付け←
ちったぁ我慢しやがれ!(イラッ←蛇相手に怒ってるw

61: スネーク [×]
2012-11-12 19:47:25

ヴィエント>何をしている、離さんか!!
ってウェブスターが言ってる。
あとワイルドが間違って「しづらい」を「しずらい」にしたこと後悔してる。

ALL>もう落ちるわ、さよなら。
ってエミリーが言ってる。

62:  [×]
2012-11-12 19:52:54

スネーク君> またね〜…(ヘラ

63: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:53:31

スネーク
反省するまで解かねぇよ。…何なら、お前も口に結び付けるか?(くすくす、とドス黒い笑みを浮かべ
そっちかよ!!;(ツッコミ←w

……あぁ、またな…(力無く手を振り←

64: スネーク [×]
2012-11-13 19:26:12

今日も来れましたね
ってキーツが言ってる

ヴィエント>ふざけるのも大概にしろ
ってウェブスターが言ってる。
・・・反省したからもう離してくれ
ってワイルドが言ってる。

65: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-13 20:16:45

どもーっす…(欠伸

スネーク
……俺は至って真面目だが。何か文句でも?(す、と太刀をウェブスターに向け
…そうか。なら良い。(にこ、と優しく微笑みながらリボンを口から解き、再び尻尾に結び←

66: スネーク [×]
2012-11-15 18:20:10

ヴィエント>危ないですね・・・ウェブスターに手を出さないでください
ってキーツが言ってる
離してくれたことに感謝はするが、ウェブスターを馬鹿にしてんじゃねぇぞ!
ってワイルドが言ってる

67: スネーク [×]
2012-11-18 18:15:59

あげるわよ
ってエミリーが言ってる

68: ロナルド・ノックス [×]
2012-11-21 16:25:38

入るっすよー

69: スネーク [×]
2012-11-23 08:54:28

ロナルド>よろしくね
ってエミリーが言ってる

70: スネーク [×]
2012-11-26 18:37:03

誰も来なくて寂しいな
ってワイルドが言ってる

71: スネーク [×]
2012-11-29 20:36:37

あげるぞ!
ってワイルドが言ってる

72: セイラ [×]
2012-11-29 21:16:05

名前:カロマ・セイラ
性別:女
年齢:20
性格:照れ屋でツンデレな部分も
容姿:金髪でセミロング。スカートの丈は短い。右目は、なぜか水色。

73: スネーク [×]
2012-11-30 21:10:54

セイラ>よろしくお願いします
ってキーツが言ってる。

74: スネーク [×]
2012-12-03 19:14:11

あげるぞ
ってウェブスターが言ってる。

75: スネーク [×]
2012-12-10 19:59:16

あげるわ
ってエミリーが言ってる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle