TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒執事 なり/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セバスチャン [×]
2012-11-12 18:24:34

皆様>
ファントムハイヴ家の執事、セバスチャン・ミカエリスと申します
宜しくお願い致します

22: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 18:27:16

アイロス
…おー…俺は良いと思うぞ…(頷き

葬儀屋
…………。(じ、と袖を見つめ
…ちょっと…触って良いか…?(袖を目で追いながら首傾げ←w

23: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 18:27:59

セバスチャン
…あぁ、よく知ってるさ。…宜しく頼む。(にこ

24: 葬儀屋 [×]
2012-11-12 18:33:05

ラウくん←《出なかった(汗
あれ?さっき、知ったような口調じゃなかったかい…?(首を傾げ

ヴェント

ダメさ(すっとすくいとり
ここは小生の大切な物が入ってるからねぇ(ヒヒッ

25:  [×]
2012-11-12 18:36:19

葬儀屋さん> (カタカナで大丈夫ッスよw

ははっ、我が知ってる訳ないじゃないか〜!(ニコ

26: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 18:36:45

葬儀屋
あっ…テメェ、焦らしやがって……!(イラッ

27: 葬儀屋 [×]
2012-11-12 18:37:38

ラウくん
ヒヒッ、そうかいそうかい《頷き

まぁそりゃそうだろうねぇ…

28: 葬儀屋 [×]
2012-11-12 18:38:32

ヴェントくん
悔しいかい?(ヒヒッ(ブラー

29:  [×]
2012-11-12 18:43:11

葬儀屋さん> そうだろう〜!

……随分と変わった格好をしているね〜、君。(相手をじっと眺め

30: 葬儀屋 [×]
2012-11-12 18:44:48

ラウくん
そうかい?小生にとっちゃ、普通なのさ〜

31: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 18:45:36

葬儀屋
っ…悔しい……訳ねぇだろッ…!(ふん、とそっぽ向き

32: 葬儀屋 [×]
2012-11-12 18:46:43

ヴェントくん
残念だねぇ(ヒヒッ((ブラブラ


33:  [×]
2012-11-12 18:48:22

葬儀屋さん> ははっ、変わってるね〜(相手を見ながら

…あ、たまにはその帽子…とってみたらいいんじゃないか〜?(帽子を指差し


34: スネーク [×]
2012-11-12 18:48:59

俺も入れろ!
ってオスカーが言ってる。

35: 葬儀屋 [×]
2012-11-12 18:53:15

ラウくん

嫌だよ〜ヒヒッ(帽子を抑え

36: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 18:54:03

葬儀屋
………ふぅ…。(煙草に火をつけ
…………。(煙草を吸いながら再び袖をじ、と見つめ←

スネーク
…宜しく頼む。(にこ

37:  [×]
2012-11-12 18:54:32

スネーク君>よく来たね。いらっしゃい(ニコ




38: スネーク [×]
2012-11-12 18:56:33

あぁよろしく!
ってオスカーが言ってる。

39:  [×]
2012-11-12 18:59:52

葬儀屋さん> なんでさ〜?
その帽子より、こっちの帽子のほうがあうと我は思うよ〜?(伯爵の帽子を持って


スネーク君> この蛇、オスカーって言うのかい?(蛇を見て

40: ヴィエント・ルスアック [×]
2012-11-12 19:01:32

スネーク
…オスカーが、か……(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle