TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ゆるゆりなりきり!!†/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 赤座 あかね [×]
2012-11-13 23:44:22

あら私よりおっぱいが大きいわね..。

こちらこそよろしくね♪ (軽く挨拶しながらおっぱいを鷲づかみして握手 ← q^


92: 赤座あかり [×]
2012-11-13 23:45:41

あ、向日葵ちゃんにお姉ちゃんだぁ~こんばんはぁ~

っておねえちゃん何してるの!?

93: 古谷向日葵 [×]
2012-11-13 23:46:33

赤座さんのお姉様

きゃぁぁぁぁ!?
いきなり何をするんですの!?(手で胸を隠し

94: 赤座 あかね [×]
2012-11-13 23:50:29

あかり~ 今日も可愛くていい子ね♪ (頭ナデナデ


向日葵ちゃんのおっぱいが私の手を揉んだのよ? こっちがびっくりしたわ!

95: 赤座あかり [×]
2012-11-13 23:54:09


そうなの!?じゃあいまお姉ちゃんがあかりをなでてるんじゃなくてあかりの頭がお姉ちゃんをなでてるの?

ムムム・・・?(プシュー

96: 古谷向日葵 [×]
2012-11-13 23:57:02

何でこうなるんですの…

赤座さん

こんばんは…(微笑み

97: 赤座 あかね [×]
2012-11-13 23:59:16

あかりにはちょっと難しかったわね
そんなに難しく考えなくてもいいのよ、冗談なんだから、ね?

98: 赤座あかり [×]
2012-11-14 00:02:32

向日葵ちゃん

こんばんはぁ(微笑み返し)さっきはごめんね?お姉ちゃんあんなことしてたけどホントは優しくていいお姉ちゃんなんだよ!

お姉ちゃん

お姉ちゃんの冗談はなんか冗談に聞こえないよ!
真面目な顔で言うんだもん!(プンスカ

99: 古谷向日葵 [×]
2012-11-14 00:04:31

赤座さん

大丈夫ですわ…ちょっと驚いただけですもの…(微笑み

100: 赤座あかり [×]
2012-11-14 00:05:54

向日葵ちゃん

お姉ちゃんとも仲良くしてくれるかな?あかり自慢のお姉ちゃんだから・・みんなに紹介したいんだ!

101: 古谷向日葵 [×]
2012-11-14 00:07:02

赤座さん


ええ、櫻子よりは仲良くしますわよ?(微笑み

102: 赤座あかり [×]
2012-11-14 00:09:28

向日葵ちゃん

それはないんじゃないかな?向日葵ちゃん、櫻子ちゃんといるときすごく楽しそうだよ?

103: 古谷向日葵 [×]
2012-11-14 00:15:40

赤座さん

そ、そんなことないですわ!!
櫻子ったら私の気持ちにも気づかず…(呟き

104: 赤座あかり [×]
2012-11-14 00:18:15

向日葵ちゃん


そうかな~
もしあかりに力になれることがあったら言ってよ!もっともっと2人が仲良くできるように手助けするね!

105: 古谷向日葵 [×]
2012-11-14 00:20:23

赤座さん

その時はお願いしますわ(微笑み

今日は寝ますわね。

お休みなさい…

106: 赤座あかり [×]
2012-11-14 00:22:40

向日葵ちゃん

はーい!おやすみなさいー楽しかったよ~(手ふりふり

107: 吉川 ちなつ [×]
2012-11-15 18:25:25

こんにちは~/~
誰か入るかな??

あかりちゃん>>
私がいない間、
誰が来た??
向日葵ちゃん>>
よろしくね^^

108: 吉川 ちなつ [×]
2012-11-15 18:35:12

ごめんなさい><
来たばっかり
だけど、ご飯落ち!

明日ぐらい来るね/~

109: 赤座あかり [×]
2012-11-15 21:11:22

ちなつちゃん久しぶりだね((ニコニコ

ちなつちゃんがいない間お姉ちゃんと向日葵ちゃんが来たよ^^

110: 吉川 ちなつ [×]
2012-11-18 11:40:14

あかりちゃん

へ~2人も来てくれたの!?
教えてくれてありがと^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle