TOP > 中学生・高校生チャット

おはなししよ?/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: とり [×]
2012-11-11 23:42:43

アンヌさん。私は高校生になったらズボンもOKらしいのでそれまで我慢です。

24: とり [×]
2012-11-11 23:43:17

天白さん。こんばんわ。

25: アンヌ [×]
2012-11-11 23:43:25

そうなんですかー

26: まぁちゃん [×]
2012-11-11 23:44:03

似てるの!ありがとう!

27: とり [×]
2012-11-11 23:46:37

アンヌさん。しかもとりの好きな人は男の子なので嫌われたくないんです。

28: とり [×]
2012-11-11 23:47:23

まぁちゃんさん。こちらこそありがとうございます。

29: 天白 [×]
2012-11-11 23:47:49

反応遅れました((汗
アンヌさん
どうも^^
話しましょ

とりさん
どうも^^
うちも男にないりたい女子ですよw

30: まぁちゃん [×]
2012-11-11 23:50:01

天白は性同一性障害なの?

31: とり [×]
2012-11-11 23:50:01

天白さん。そうなんですか。いろいろお話したいです。

32: アンヌ [×]
2012-11-11 23:50:17

私もだって男子の話のほうが楽しそうだもん

33: 天白 [×]
2012-11-11 23:53:36

まぁちゃん
そんなきつくないですよ
ただ、なんか男女で扱いがちがうし
男子のほうが付き合いが楽で男子になりたいんですよ
結構不純な理由ですが((汗

34: まぁちゃん [×]
2012-11-11 23:55:34

うちは性別 男なんだけど女の子になりたいの!

35: アンヌ [×]
2012-11-11 23:57:58

ごめんなさい
もう寝ますね

36: とり [×]
2012-11-11 23:58:47

とりは男の子といるほうがいつもの自分でいられるしすごく安心できるんです。

37: とり [×]
2012-11-11 23:59:15

アンヌさん。おやすみなさい!

38: 天白 [×]
2012-11-11 23:59:35

アンヌさん
おやすみなさい^^
    いい夢を・・・

39: まぁちゃん [×]
2012-11-12 00:00:42

アンヌさんおやすみ~なさい

40: とり [×]
2012-11-12 00:04:28

好きな人に男の子扱いされるととても複雑な気持ちになる。

41: まぁちゃん [×]
2012-11-12 00:06:25

そうなの?

42: とり [×]
2012-11-12 00:09:47

友達としてすごく仲良くしてくれてるのは嬉しいけど恋愛対象としては見られてないって思うとつらいですね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle