TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファントム/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 戸松 真菜 [×]
2012-11-12 19:49:01

落ちるねー

162: 神野宮 照十 [×]
2012-11-12 20:09:41

また寝てた・・・・<頭ポリポリと

163: 神野宮 照十 [×]
2012-11-12 20:12:41

おやまぁ!誰もいないのかぁい!(老婆風に


(コイツぜってぇクールじゃねえ!)

164: 神野宮 照十 [×]
2012-11-12 20:20:56

暇だなぁ~~~~・・・


(神ノ剣:異次元から光る剣を何本でも取り出せる。変身時の姿:天使の翼が四枚生えて白と青のマン ト(白地に青の十字)を着ている。目は青色と緑色に光っている。うん。こんなもんでしょW)

165: 神野宮 照十 [×]
2012-11-12 20:24:21

・・・・<黙って餡パン食べて



166: 神野宮 照十 [×]
2012-11-12 20:25:45

(てかここって恋愛とかもするの?しないよね?いやしないよね!?まじでしないよね????;;)



167: シャネル [×]
2012-11-12 21:56:34

誰かいる?

168: めい [×]
2012-11-12 22:15:21

こんばんは!
誰かいますか~?

169: シャネル [×]
2012-11-12 22:17:36

めい
いるわよ、こんばんは。

170: めい [×]
2012-11-12 22:22:24

シャネル
あっ、いたいた♪
まだみんな来てないんだね~

171: シャネル [×]
2012-11-12 22:24:43

めい
皆忙しいみたいだからね…(ため息
まぁ幸い今は怪物はいないし、のんびりしましょう?(そばのソファーに座り

172: めい [×]
2012-11-12 22:28:34

シャネル
そっか~(少し残念そうにし
うん、そうだね(隣にすわり

173: シャネル [×]
2012-11-12 22:34:44

大丈夫、皆すぐ来るわよ(クスリと笑い髪を撫で

…めいはファントム歴は何年なの?

174: めい [×]
2012-11-12 22:38:26

そうだね、ありがと(にこっ

……私は一応4年目かな~(少し考えてから言い
シャネルは?

175: シャネル [×]
2012-11-12 22:42:10

あら、めいの方が先輩なのね(微笑み

私は…3年くらいかしら?(

176: めい [×]
2012-11-12 22:45:00

でも私はあんまり戦うのは上手くないから…(困笑

確か年はシャネルのほうが上だよね?

177: シャネル [×]
2012-11-12 22:48:41

そんなことないわ、ファントムを4年続けていられるだけで立派よ(軽く笑い
 
私が今17だけれど…年上だったかしら? 

178: めい [×]
2012-11-12 22:52:29

まあ、なんとかぎりぎり続けられてるかな(笑)

私は今16だから年上だね!

179: シャネル [×]
2012-11-12 22:53:45

でもあまり変わらないわね(クスリと笑い

ごめん、今日は落ちるわ。
またね。

180: めい [×]
2012-11-12 22:58:42

そうだね(にこっ

うん、またね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle