TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファントム/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ファントム [×]
2012-11-11 21:04:33 

今、この街には人を喰らう赤い怪物が存在する。君達の目的はこの赤い怪物の消滅だ。幸運を祈る。

世界観_>>1


1: ファントム [×]
2012-11-11 21:05:11

まず君達には赤い怪物に対抗するための力を与える。その力とは指輪。これは指輪所持者の姿を変身させるものだ。この指輪を持つ物達をファントムという。
変身の際に君達の身体を、指輪から発生した杭が貫く。この杭に能力が込められているため、貫かれた杭が多いほど強くなる。杭の数は君達で決められる。標準の力は三本分だ。三本より多ければ限界以上の力を出せる。ただし、勿論痛覚や出血もあるため多ければ多いほど…分かるな?その貫かれた分の杭に耐えきれれば無事変身することが可能だ。貫かれた際のダメージも回復し、杭も消滅する。

◇変身能力
姿は各々自由とする。服装が変わるだけだったり、まったく姿が変わったり。
変身した際に得られる力も自由。身体能力の向上や、爆発を発生させる能力など。
◇赤い怪物
夜0時になると現れ、無差別に人を殺害する真っ赤な人型の化物。一般の人間には怪物の存在は知られていないため、通り魔事件として片付けられている。
身体能力が恐ろしく高く、稀に変身した君達以上に強い物も存在する。
この赤い怪物を倒せば倒すほど君達の力は強くなり、姿も変わっていく。トドメをさした者だけが恩恵を得られるため、ファントム同志で奪い合いすることもある。

◇ファントムのプルフィール
名前/性別/年齢/性格/変身した際の姿/能力/ファントムとなって何年か

2: 野々宮 時雨 [×]
2012-11-11 21:06:55

名前/野々宮 時雨
性別/男性
年齢/18歳
性格/正義感が強く、身を粉にして怪物達の相手をしている。しかし普段は妹に罵られてばかりで、遂にそのことに快感を覚えてきてしまったドM。
変身時の姿/全身真っ黒となり、背中から巨大な二本の腕が生える。目は赤く発光。
能力/硬化、パワー向上
ファントム歴/5年

3: 黒崎一護 [×]
2012-11-11 21:11:51

悪いが俺には元からこの死神の力が
あるから、平気だ。

4: シャネル [×]
2012-11-11 21:13:37

名前:シャネル
性別:女性
年齢:17歳
性格:とにかく自分の気に入らないものはぶっ潰す、言ってしまえば自己中。
   気に入った怪物は殺さない為、死にかけることもしばしば←
変身した時の姿:普段は髪はボブだが、腰まで伸びる。
         また牙がはえる。
能力:周りのものを凍らす。また人の回復力を増加させられる。
ファントム歴:3年

5: 黒崎一護 [×]
2012-11-11 21:15:10

えぇ!
俺だけ浮いてんじゃねえか!?
悪い!ダメだったか!?

6: 山田史郎 [×]
2012-11-11 21:18:52

名前/山田史郎
性別/男性
年齢/18歳
性格/ごく平凡な一般的な少年。明るくておおらか。声が大きい。
変身時の姿/額にもう一つの眼、他は普段とあまり変わらない。
能力/千里眼、発火
ファントム歴/なったばかり

7: シャネル [×]
2012-11-11 21:20:16

黒崎
あたしも名前では浮いてるから…(苦笑
いいんじゃない?w

8: 山田史郎 [×]
2012-11-11 21:21:14

黒崎

黒崎はBLEACHのキャラだろ?
この世界観に合わないんじゃないか?
それもトピ主次第だが…。

9: 神野宮 照十 [×]
2012-11-11 21:21:52

名前<神野宮 照十
性別<男性
年齢<11歳
性格<クール(?)
変身時の姿<羽が生えて青い目になる。羽根は今は天使の羽。
能力<剣系
ファントム歴<3日

こんなん・・?

10: 野々宮 時雨 [×]
2012-11-11 21:22:44

二人とも参加ありがとう。

それと黒崎は世界観が違うから無理かな。悪いな。

11: めい [×]
2012-11-11 21:22:45

名前 小暮 めい
性別 女
年齢 16歳
性格 明るく優しいが一度キレると手がつけられずに暴走することもたまにある
変身時の姿 黒と赤のミニワンピ、髪と目が金色になる
能力 モノを操る
ファントム歴 4年

よろしくね!

12: 神野宮 照十 [×]
2012-11-11 21:23:52

(能力・神剣(?))

13: 野々宮 時雨 [×]
2012-11-11 21:24:08

神野宮>参加ありがとうな。
よろしく頼む

14: 野々宮 時雨 [×]
2012-11-11 21:24:57

めい>参加サンキューな。
よろしく頼む。

15: 戸松 真菜 [×]
2012-11-11 21:26:06

名前/戸松 真菜
性別/女性
年齢/16歳
性格/明るくて元気。いつも笑顔。やる時はちゃんとやるが、普段は天然でドジな為何かと抜けている。
変身時の姿/尻尾と猫耳が生える。髪型はツインテールになる。
能力/治癒術が使えて炎を操れる。
ファントム歴/1年

16: めい [×]
2012-11-11 21:26:20

みなさんよろしくお願いします(ぺこっ

17: 野々宮 時雨 [×]
2012-11-11 21:27:04


ったく、今日もわらわらと化け物どもが湧いてんな。
(ビルの屋上から下を見渡しながら、そう呟いて

18: ♔のらKING♔ [×]
2012-11-11 21:27:20

(すいません・・・落ち)

19: 野々宮 時雨 [×]
2012-11-11 21:27:35

戸松>参加ありがとう。
よろしくな。

20: シャネル [×]
2012-11-11 21:28:00

めい
こちらこそ、よろしくね(ニコッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle