TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

なんか話そう/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: セラー [×]
2012-11-11 20:00:57

セラーです 今晩わ

8: セラー [×]
2012-11-11 20:02:06

すがりさんも 今晩わ

9:  [×]
2012-11-11 20:02:57

いま三人来てくれてるのかな?
皆彼氏彼女いるの?

10: セラー [×]
2012-11-11 20:06:05

匿名はセラーです そのへんのトピに書き込みしているセラーです 寂しいがいませんね 愛さんは?

11:  [×]
2012-11-11 20:08:55

セラーさん、通りすがりさんよろしく
居るけど相手されないからいるんだかいないんだか

そんな感じ~
なんか楽しいことないかな

12: セラー [×]
2012-11-11 20:10:43

普通はハンドネーム出すんだけど セラーの所に来てくれる人は 匿名で入って来た場合 変更をお願いしてるから 匿名で入れてたら わかりぬくいから 変わるかなぁと思いまして…

13:  [×]
2012-11-11 20:14:05

確かに匿名ゎわかりづらいから有難い
暇なときとかなにして過ごす?
一人の時間の過ごし方がわからない

14: セラー [×]
2012-11-11 20:14:24

うーん 話題か セラーもトピ主だけど どうも 話題が苦手でね 知識が少ないもので 皆さんは社会人さん?それとも学生さんかな?

15:  [×]
2012-11-11 20:16:27

愛ゎいま二十歳だょ~事務員してます。

16: セラー [×]
2012-11-11 20:17:36

休みはお出かけかな セラーはまだココ短いけど平日の夜はココで過ごしてるみたいな

17: セラー [×]
2012-11-11 20:20:05

セラーも社会人ですね セラーは30代ですね

18:  [×]
2012-11-11 20:20:55

休みの日出かけたいんだけど、
遊ぶ人がいないし一人じゃ
出かける気がしなくて

愛とか今日がココ初めて

19: セラー [×]
2012-11-11 20:21:54

趣味とか無いんです?ハマっていること とか?

20:  [×]
2012-11-11 20:26:20

趣味もハマってる事もなくて
セラーさんはあるんですか?
セラーさん敬語使ったほうがいいですか?

21: セラー [×]
2012-11-11 20:27:35

ちょっと セラーのトピも宣伝しておこう 人少なくてね セラーのトピは初です 雑談しませんか です 又良かったら来てください 今13〜14目位にあるやつね

22: セラー [×]
2012-11-11 20:29:06

敬語なんて使わなくていいよ

23:  [×]
2012-11-11 20:31:26

あれだったらこのトピ二人しか居ないみたいだしそっちに移動しようか?

24: セラー [×]
2012-11-11 20:32:14

どうだろう セラーもほとんど1人行動だよ たまに人と交流とるぐらいだよ

25:  [×]
2012-11-11 20:34:00

ぢゃあココ廃止で~
お邪魔させていただきます

26: セラー [×]
2012-11-11 20:34:41

セラーのトピもあんまり人来ないよ どちらでもいいよ 2つあるけどどっちに行く?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle