TOP > 中学生・高校生チャット

きてきて!すごいよ!!!!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琉唯 [×]
2012-11-11 17:54:35 

反対していた両親を押し切って、今日から一人暮らし。
一人で起き、朝食を食べ、ゴミを出して支度を整えた。
憧れの一人暮らしを実現できたことで私は満ち足りていた。

家に鍵をかけ、毎朝花に水をやっている近所のおばさんに挨拶して、
私は学校に向かった。


1: 琉唯 [×]
2012-11-11 17:55:08

わかる人いるかな?

2: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-11 17:55:10

で?ww

3: 娃於 [×]
2012-11-11 17:55:40

意味がわかると怖い話ww

4: 琉唯 [×]
2012-11-11 17:56:02

怖い話w

5: ももたん [×]
2012-11-11 17:57:48

これはもしかして両親を…ですか?

6: 琉唯 [×]
2012-11-11 17:58:36

さあ…w

どこからそう思うの?

7: 天白 [×]
2012-11-11 17:59:37

実際にやらないでくださいね((汗

8: ももたん [×]
2012-11-11 18:00:13

「意味がわかると怖い話」からの連想

「反対していた両親を押し切って、今日から一人暮らし」だから、かな?



9: 琉唯 [×]
2012-11-11 18:00:49

天白さん
ちょっ、なに言ってんの!w

俺はまともな人だよw

10: 琉唯 [×]
2012-11-11 18:01:41

ももたんさん
答え教えよっか?w

11: ももたん [×]
2012-11-11 18:02:24

うん!おしえて!

12: 琉唯 [×]
2012-11-11 18:05:10


今日一人暮らしを始めたのに、ゴミがたまるのはおかしい。

初めて来た土地だから、いつも水をやっているなんてわからない。

奥が深いねww

13: ももたん [×]
2012-11-11 18:05:38

両親が○されちゃったと思ってるだけどどうかな…ドキドキ

14: 琉唯 [×]
2012-11-11 18:06:34

ようは殺しちゃったんだよww

15: ももたん [×]
2012-11-11 18:07:06

「毎朝花に水をやっている近所のおばさんに挨拶」か
なるほどなるほど

16: ももたん [×]
2012-11-11 18:08:00

あーやっぱりね…
両親が○されたとは思ったんだぁ


おしえてくれてありがとう!

17: 天白 [×]
2012-11-11 18:08:24

まともな人であることを願いますww

18: 琉唯 [×]
2012-11-11 18:09:05

相手してくれてありがとね!

また時間あるとき載せるんでよろ☆

19: 琉唯 [×]
2012-11-11 18:09:48

天白
だから俺はまともだww

20: ももたん [×]
2012-11-11 18:10:27

こちらこそありがとう!

次回作期待してるねー ノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle