TOP > 中学生・高校生チャット

実況のサンヘルプさんっていう方しっています?知ってたら、来てください!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めい [×]
2012-11-11 12:14:05 

最近、プレイ実況にはまりました、めいです(おじぎ

サンヘルプという方をしってますか!?
私はその方が実況の中でも大好きなんです!!!
声もイケメンだし・・・///

今、私は「ぼくのなつやすみ」のpart29を待っています!!

ということで、サンヘルプさんを知ってる方、お話しませんか!!?


1:  [×]
2012-11-11 16:34:52

知ってますよ~
俺は、サンヘルプさんの呪怨も好きです。

宜しく~(*´∀`*)

あまり来れないかもだけど、話しませんか

2: はんぺんマン [×]
2012-11-11 16:50:55

知ってまーす


3: 蜻蛉切 [×]
2012-11-11 17:31:36

サンヘルプさんもいいけど個人的にはレオモンさんのがオススメです

4: めい [×]
2012-11-11 17:56:28

おお!みなさん宜しく~^^

ところで、質問なんですが、「ぼくのなつやすみ」の実況のpart29 はまだ無いですよね?

確かにレオモンさんもいいけど、やっぱりサンヘルプさんです・・・w

声ちょういい!イケボすぎる!!

5: 霧隠 影丸 [×]
2012-11-11 19:50:58

サンヘルプって言ったら青鬼なイメージが…w
そして物凄い絶叫のイメージが定着してるw

でも面白いから好きだw

6: めい [×]
2012-11-11 20:29:24

ですよねですよね!!!!

青鬼もいいですよねぇ~!!
絶叫かわいい(テレ///

呪怨もよかった!!
ほんっと好き!!

おむつwwwwおむつナイスw絶叫をありがとう(微笑み

7: モー [×]
2012-11-11 21:32:46

サンヘルプさん!!いいですよね!!


声かっこいいし・・・

すきだぁ~!w

8: 桃園七海 [×]
2012-11-11 22:48:52

サンヘルプさんは
呪怨で知ったよー

サンヘルプさん大好きー

9:  [×]
2012-11-12 22:20:13

俺も(*´∀`*)

おむつとナツサンは良かったね。

最後のおむつの映像がすごいおもしろかったww

10: 天音メア★ [×]
2012-11-12 22:57:30

サンヘルプって検索したら
なりすましの奴しか出なかったw

11: めい  [×]
2012-11-13 17:19:24

メアさん!!

サンヘルプ 青鬼  って検索したらきっと出ますよ!!w
私は、青鬼もすきだけど、ホラーだと・・・やっぱ、呪怨でしょう!!><(笑

12: オブギャ [×]
2012-11-13 21:44:05

実況系はコーダとかサンヘルプあとコツメコさん達の実況がやっぱ最高wwサイレン実況はやっぱ面白いw

13: ゆっく [×]
2012-11-13 22:10:13

のび太のバイオハザード怖くてみれないw

14: ビギナーさん [×]
2012-11-17 22:12:55

さんんヘルプさん!!萌え萌え~!!


かっこい♡

15: 名無しさん [×]
2013-01-26 14:42:56

ぼくわ、サンへルプ大好きです

16: 沙織 [×]
2014-05-25 15:19:38

sunhelpさん、私も大好きです‼︎‼︎私は今バイハザ4を見てます!私は寄生虫は少々苦手なんですが、そこを33は面白可笑しくしてくれます!
個人的には「塊魂」が好きですww

17: ゆる [×]
2015-03-09 17:02:27

サンヘルプさん引退したかもらしいですね。。。
周りに3さん知ってる人いないからここに書き込むしかなかったんだけど、、
まだ見てない動画もあったのにーー日常の癒しがぁ。。って思ったよりもへこんでしまった人、
私だけなんでしょうか・・・
ネット民がリア充になるの仕方ないことだけど!!しばらく心淋しさに打ちひしがれる、、ネットで一般の方の動画とか漫画とか諸々の恩恵受けてる側として、覚悟はあったし乗り越えれる淋しさだけど!!
書き込まずにいれなかったぁ

でも、結婚すごくお祝いしたい気持ちです。おめでとうございます。って思いました。

18: 通りすがりさん [×]
2020-01-09 17:53:04

サンヘルプさんで青鬼を知り、そこからゲーム実況好きになった者です
サンヘルプさんの動画ひさびさに観たくなって探して引退さなったことを今知りました…
当時はサンヘルプさんの動画何周もして「お前なんか二階と三階のぐるぐるポイントを使えば…」っておう青鬼の唄を口ずさんでました、、追い続けてればよかったなあ
サンヘルプさんに幸あれ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle