TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

"ジャニーズなり茶"/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 櫻井 翔 [×]
2012-11-11 21:37:27

えっ!どうしたの、リーダー?
(驚きの表情で相手を見て)

21: 大野智 [×]
2012-11-11 21:40:30

ふふ、なんとなくw
その表情面白いw(相手の顔を見て言い

22: 櫻井 翔 [×]
2012-11-11 21:45:01

もー、驚かさないでよ…リーダーって時々やるよね

23: 大野智 [×]
2012-11-11 21:48:22

ふふ、ごめんw
うん、意外とSかなw

24: 櫻井 翔 [×]
2012-11-11 21:52:53

…そう言う時、いつもと何か違うよね

25: 大野智 [×]
2012-11-11 21:56:13

そうかなぁー?w

26: 櫻井 翔 [×]
2012-11-11 22:02:10

うん、何だか楽しそう
リーダーと俺は逆なのかな?それとも似た者同士?

27: 大野智 [×]
2012-11-11 22:03:46

今日のテンションMAXw
翔ちゃんはMだから逆じゃない?

あ、ニノのラジオ始まったー

28: 櫻井 翔 [×]
2012-11-11 22:08:54

えー、俺がM?
今日は録音してるよ、ニノのラジオ

29: 大野智 [×]
2012-11-11 22:11:31

うん、というかいじられキャラw

そうなんだーw
俺は聞いてるー

30: 中島健人 [×]
2012-11-11 22:11:35

あの…すいません。いれて下さい先輩に、申し訳ないんですけど、櫻井は、普通リーダーって、呼んでませんよ

31: 大野智 [×]
2012-11-11 22:19:20

え、いいんじゃない?入ってw

あのさー夢学園のトピ主でしょ?

32: 中島健人 [×]
2012-11-11 22:21:56

それは、違う中島健人に成り切ってる奴ですねwww
俺は、ALL+ジャニーズのところに行ってました

33: 大野智 [×]
2012-11-11 22:23:37

ありゃ、違ったw
あぁそこ俺もいたかもw

34: 中島健人 [×]
2012-11-11 22:28:55

そうですか

35: 大野智 [×]
2012-11-11 22:30:17

翔ちゃーんどうしたぁー?

36: 櫻井 翔 [×]
2012-11-11 22:35:09

(本体/ごめんなさい、間違えてました。指摘有難うございました。参加希望有難うございます)》中島くん本体様


いじられキャラね…どうもしないよ?》大野さん

37: 大野智 [×]
2012-11-11 22:41:32

翔ちゃん
うん、いじられキャラwだってヘタレでしょ?
いや、なんか黙ってたからーw

38: 櫻井 翔 [×]
2012-11-11 22:46:38

ヘタレって…あんま嬉しくない
黙ってたのは少し眠くなったから、ごめん》大野さん


(本体/明日学校早いので今日は落ちます。相手して下さって有難うございました)

39: 大野智 [×]
2012-11-11 22:48:22

ふふwあー面白い、翔ちゃんからかうのw
そっかぁーw

了解です、俺もおちまーす

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle