TOP > 中学生・高校生チャット

寝れない・・・誰か絡もう?/173


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: るい [×]
2012-11-11 01:46:50

ちなみにいじめってどんなことされてるの?

124: 雲母 [×]
2012-11-11 01:47:24

ゆうs

…ご想像にお任せしまs(殴

知りたいですか?絶対引きますよ?

125: ゆう [×]
2012-11-11 01:47:29

どもよろ始九

126: るい [×]
2012-11-11 01:47:44

うんうん^ω^

稟さん
よろしく~

127: ゆう [×]
2012-11-11 01:48:19

リスカとか。?

128: るい [×]
2012-11-11 01:48:31

知りたいけど言いたくなかったら言わなくてもいいよ?

129: 雲母 [×]
2012-11-11 01:49:16

るい
迷惑メール・イタ電・無視w
くらいですw

メールとイタ電はなくなりましたが
凄い時はメールが30通位と電話が10本くらい来ましたw

後は陰口ですねw

130:  [×]
2012-11-11 01:49:24

えっ イジメ

131: 雲母 [×]
2012-11-11 01:50:02

ゆうs
あてないでぇw

132: るい [×]
2012-11-11 01:50:47

WOW´゜ω゜`いまどきイタ電とか迷惑メールとかする人いるんd((

無視と陰口って部活内だけ?



133: 雲母 [×]
2012-11-11 01:52:18

るい

クダラナイですよねw

無視は部活内だけで
陰口は普段も言われてますw

134: ゆう [×]
2012-11-11 01:53:56

親からもらった体やし雲母やめたほうがいいで。後残るし後悔する

よし!!リスカよりラッパの素振りを練習しようや♪
それか、シンバルで顔挟む練習か

135: るい [×]
2012-11-11 01:55:48

雲母

あー、なんか聞いてたらそいつらぶん殴りたくなってきたwwww

え?tkリスカ?リスカしてるの?んNooooooooooo!女の子なんだから傷つけちゃだめー!
今度からストレス溜まってるなら私に全部ぶつけていいからリスカなんてやめてー!;ω;

136: 雲母 [×]
2012-11-11 01:56:29

ゆうs

全然大丈夫ですb
後は残らない程度に浅く切ってますから☆
でも何か所も切るから☆

トランペットしかないですよw
シンバルはパーカッションなのでw

137: るい [×]
2012-11-11 01:56:46

いじめのこと、誰かに相談とかした?

138: るい [×]
2012-11-11 01:58:03

↑私たち以外に

139: 雲母 [×]
2012-11-11 01:58:54

るい

私も殴りたいwけどできないw

大丈夫だよ☆
1ヵ月位はしないからw学校の方でも問題になって来てw
それで忘れられたころにまたw

私 人にぶつけられないのw

140: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 01:59:27




141: 雲母 [×]
2012-11-11 01:59:42

先生とか親にも一応しましたw
先輩にもしてますw

142: るい [×]
2012-11-11 02:00:36

雲母
え?殴ってもいいんだぜ 大丈夫だ、問題ない
君には殴ってもいい許可をあげよう((



143: るい [×]
2012-11-11 02:01:48

雲母
うんうん、相談とかしといたほうがいいよ~身近な人に。
後から「なんで言わなかったの?」とか言われるかもしれないし


144: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 02:02:01

經梱菲


145: 雲母 [×]
2012-11-11 02:02:08

怖くて殴れないんですよw

146: 雲母 [×]
2012-11-11 02:02:52

るいs
言ったら2時間説教されました(笑

147: るい [×]
2012-11-11 02:03:31

雲母
ああ、私が近くにいたらそいつら雲母の代わりに殴ってたのに・・・・!

通りすがりさん
どーもっす!

148: るい [×]
2012-11-11 02:04:05

雲母
え?雲母が説教されたの?

149: 雲母 [×]
2012-11-11 02:05:03

るい

心強い♪有難う御座います♪

150: 雲母 [×]
2012-11-11 02:05:34

るい
そうなんですw

151: るい [×]
2012-11-11 02:06:14

雲母
うー、いじめのこと知ってるのにただ聞いてることしかできない自分が嫌だ´;ω;`

152: るい [×]
2012-11-11 02:06:57

雲母
なんでやねーんwwww

153: るい [×]
2012-11-11 02:07:31

ん?ゆうさんまだいるかなー?

154: 雲母 [×]
2012-11-11 02:07:31

るい

聞いてくれるだけで十分です♪
有難う御座います♪

155: 雲母 [×]
2012-11-11 02:08:06

>>152

分かりませんw

156: るい [×]
2012-11-11 02:09:11

雲母
いやいやいや、もうね、聞くことしかできないから
なんでも言って?話すだけでもスッキリすることもあるしさ^ω^

157: 雲母 [×]
2012-11-11 02:10:05

るい
はい♪
有難う御座います♪&宜しくお願いします♪

158: るい [×]
2012-11-11 02:11:08

雲母
うんうん^ω^


159: 雲母 [×]
2012-11-11 02:12:06

るい

スッキリしました♪

160: るい [×]
2012-11-11 02:12:26

雲母
わかんないのかwww
もう、説教されるべきなのはあいつらなのにね!

161: るい [×]
2012-11-11 02:12:54

雲母
それはよかった^^

162: 雲母 [×]
2012-11-11 02:14:21

るい
はい!そうですよね!

でも幸福にリスカの後残ってないんです♪

163: 雲母 [×]
2012-11-11 02:15:59

丑三つ時になる15分前…
っと言うことで怖いので寝ます(泣)本当に怖い(涙

お休みなさい☆いい夢見てくださいね♪

164: るい [×]
2012-11-11 02:16:24

雲母
リスカの後残ってないのか~よかった´;ω;`


165: るい [×]
2012-11-11 02:16:51

おやすみ~^^

166: きゃんあいる。 [×]
2012-11-11 02:17:50

暇だーw


167: るい [×]
2012-11-11 02:18:12

ん、誰もいないみたいだしそろそろ私も寝ようかな´∀`w

おやすみー!いい夢みろよ☆(

168: るい [×]
2012-11-11 02:18:40

あれ、いたwwww
どうもーwはじめましてーってーwwww

169: きゃんあいる。 [×]
2012-11-11 02:19:55

はじめましてw


170: るい [×]
2012-11-11 02:20:46

タメでいいですかーッ!w

171: きゃんあいる。 [×]
2012-11-11 02:22:28

大丈夫w

何歳?うちわ15だよ♪

172: るい [×]
2012-11-11 02:23:34

ごめんなさい眠くなってきたので寝ます(おm

また明日来るかもしれませn(どうでもいい

あ、明日じゃなくて今日か

173: きゃんあいる。 [×]
2012-11-11 02:24:27

りょーかいw

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle