TOP > 中学生・高校生チャット

寝れない・・・誰か絡もう?/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: るい [×]
2012-11-11 01:34:04

部活って何部?

高校って勉強とか大変で遊ぶ時間とかないもんなー;
中2に戻りたい´・∀・`

102: 雲母 [×]
2012-11-11 01:34:39

吹部です…

103: ゆう [×]
2012-11-11 01:35:34

真面目かぃ(笑)
先輩が嫌いなん?

104: るい [×]
2012-11-11 01:35:40

おお、MUSIC!好きじゃないの?

105: 雲母 [×]
2012-11-11 01:37:27

真面目じゃないですw

先輩は大好きですwww

音楽 大好きです!
なので楽器も自分の買いましたw


イジメですねw何もしてないのに

106: るい [×]
2012-11-11 01:38:28

い、イジメ・・・だと・・・
え?いじめられてるの?それともイジメられてる人がいるの?
どっちにしろ、いじめとか最低だわ。

107: 雲母 [×]
2012-11-11 01:39:52

イジメ…られてるんですよ(笑

108: ゆう [×]
2012-11-11 01:40:12

いじめか~いじめをスルヤツは
リコーダーで頭ぶっとばせ

リコーダー小学生け?
まあ、リコーダーじゃなくてもラッパで頭かち割れ(笑)

109: るい [×]
2012-11-11 01:41:06

ラッパwwwwwwwwwwwwww

110: 雲母 [×]
2012-11-11 01:42:20

もぅ…本当に嫌なんですよね

これでストレスたまっちゃって
そのストレスと自分にあてるw

111: るい [×]
2012-11-11 01:42:25

わ、私の雲母さんになんてことを・・・!
いじめってされてる人の気持ちがわからないからできるんだよね。
テメーらも同じ目にあわせてやろうかって思うわマジで

112:  [×]
2012-11-11 01:42:49

初めて

113: るい [×]
2012-11-11 01:43:20

はじめまっしってー^∀^

114: 雲母 [×]
2012-11-11 01:43:31

るいs
あ!呼び捨てでいいですよ♪
私は呼び捨ての方が嬉しいです♪

115: 雲母 [×]
2012-11-11 01:43:53

初めまして♪

116: ゆう [×]
2012-11-11 01:44:03

俺はちなみに俺ばっかり馬鹿にする
先生がいたからイスで頭フルスイングした。

117: るい [×]
2012-11-11 01:44:27

おk!じゃ私も呼び捨てでいいよ~b

118: るい [×]
2012-11-11 01:45:18

ゆうさんすげえ( ゚д゚)

119: 雲母 [×]
2012-11-11 01:45:38

しかもイジメの理由がくだらないんですよw

私が1年生の仮部長になっただけでイジメですよ?
私 何もしてないのに(笑

120: ゆう [×]
2012-11-11 01:45:40

ストレス自分にあてるって?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle