TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園‐皆で旅行!‐/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  [×]
2012-11-10 19:25:55


ええことや!(ポン と撫でる

16:  [×]
2012-11-10 19:26:16



うん。仲良くしよ~(手をさしのべて

17:  [×]
2012-11-10 19:28:49


せやな!(その手を掴んで縦に振り
仲良うしよや!

18:  [×]
2012-11-10 19:30:23

彩先輩
改めて宜しくお願いします!(頭下げ

悠先輩
はい!(頷き撫で受け

19:  [×]
2012-11-10 19:33:59


かく言う俺も元気だけが取り柄やけどな(ニッと歯を見せて笑い

20:  [×]
2012-11-10 19:36:34

悠先輩
同じですね!(笑い乍

21:  [×]
2012-11-10 19:41:20


おぅ!おなじや

22:  [×]
2012-11-10 19:44:02

悠先輩
でもあたしの場合元気があり過ぎてうるさいってよく言われますけどね…(苦笑しながら

23: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 19:44:09

入って良いですか?

ー参加届けー
名前 藍田 蒼
学年 高等部2ー1
性格 天然、寂しがり、ドジ、おとなしかったりうるさかったり...
性別 女
容姿 茶髪でみつあみをしている。(両サイド)
眼鏡をかけている。(黒渕)
備考 皆のお姉さん的存在。
一言 宜しくお願いしますです(ニコッ

24: リオ [×]
2012-11-10 19:45:07

只今ですっ

25:  [×]
2012-11-10 19:48:14



そうか―…ま、自分らしく がええで?(ニコッ

リオ
おかえり〜


よろしゅう

26: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 19:48:45

追記

身長は157㌢。

27: リオ [×]
2012-11-10 19:49:59

>>悠先輩
ぁ、はいっよろしくです〜♩((にこ

28: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 19:50:04

悠さん

どうもれすっ...イテテ(舌をかんだ

29:  [×]
2012-11-10 19:51:37

蒼先輩
宜しくお願いします!(頭下げ

リオちゃん
おかえりー!

悠先輩
自分らしくですかー…じゃあ気にせず自分らしくいます!(ニコニコ

30:  [×]
2012-11-10 19:53:37

リオ
おう!(


大丈夫か!?(びっくりして


それがええわ〜

31:  [×]
2012-11-10 19:57:09

悠先輩
なんかありがとうございました!(頭下げ

32:  [×]
2012-11-10 19:57:58

名前 羽生田 藍 ハニュウダ アイ
学年 高等部2-2
容姿 茶のかかったストレートロングヘア。155センチ。出るとこは出てる女性らしい体型。童顔なことを気にしている。
性格 天然?馬鹿?でどこか抜けている。ゆっくりするのがすき。マイペース。
備考 成績は優秀。図書委員。

入ってもいいですか?

33:  [×]
2012-11-10 19:58:38



え?なんでや?(ニッと笑い

34:  [×]
2012-11-10 19:59:13

藍先輩
宜しくお願いします!(頭下げ

35:  [×]
2012-11-10 20:00:59

悠先輩
少しだけ、うるさいって言われるの気にしてたんで…なんか元気出ました!(嬉しそうに頷き

36:  [×]
2012-11-10 20:01:16

碧ちゃん>>

こちらこそ
よろしくお願いしますっ((にこ

37: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:02:42

碧さん

よ...宜しくです(ニコッ

悠さん

大丈夫...です

38:  [×]
2012-11-10 20:03:09


それはよかったな―(ニッ


よろしゅう頼むわ

39:  [×]
2012-11-10 20:04:45

藍先輩
先輩可愛いですね…!(羨ましそうにじっと見れば

40:  [×]
2012-11-10 20:07:00



冷やしとくか?(氷水を持ってきて

41: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:07:39

碧さん

あのー...旅行先はどこなのですか!?(キラキラ

42: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:08:21

悠さん

じゃあ...お願いしますです(ニコッ

43:  [×]
2012-11-10 20:09:28



はい、んじゃこれで冷やしときや(渡して

44: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:10:09

悠さん

どうもです!(ニコッ(冷やす

45:  [×]
2012-11-10 20:10:25

蒼先輩
あ、ごめんなさい…うるさかったですか…?(申し訳なさそうに

悠先輩
はい!本当にありがとうございました!(再度頭を下げ

46:  [×]
2012-11-10 20:11:56

蒼先輩
旅行先はですね…海の近くに旅館があって…とりあえずきれいな所です!(嬉しそうに

47: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:12:12

碧さん、藍さん

それにしても...碧さんと藍さん...可愛いですね...
それに比べて私は...(ため息

48:  [×]
2012-11-10 20:13:23



こら(相手の頭をかるくチョップして
他の人はともかくな、俺にはそんなに頭ペコペコすんな(ニッ

ええか?

49: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:13:34

碧さん

全然!!(首ふり
へぇ~(キラキラ
楽しみです!(ニコッ

50:  [×]
2012-11-10 20:14:59

悠くん>>

よろしくねっ((微笑み


碧ちゃん>>

え、碧ちゃんの方が可愛い!
私より大きいし美人さんだから
碧ちゃん先輩にみえる!羨ましいなっ((微笑み



51:  [×]
2012-11-10 20:16:17

ちょっと落ちるな〜

52:  [×]
2012-11-10 20:18:50

蒼先輩
そうですか…良かったです!(ホッとしたように
いえいえ…!あたしこそ全然で蒼先輩はすっごい可愛いですよ!(目をキラキラさせて羨ましそうに

悠先輩
痛っ!(少し驚いたように相手を見て
はい!わかりました!(大きく頷き

53: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:21:07

藍さん

そーいえば...藍さん同い年だっけ...(首傾げ

54:  [×]
2012-11-10 20:22:51

藍先輩
いえいえ!そんな…美人じゃないですよ!(慌てて
大きくても良い事無いですよ!小さい方が可愛いですし…(頷いて

55: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:23:42

少し落ちるます...

(変な口調ですね...)

56:  [×]
2012-11-10 20:24:34

蒼さん>>

あっ、そういえばお隣のクラスだったよね?
よろしくお願いします((にこ

57:  [×]
2012-11-10 20:27:04

少し落ちます!

58:  [×]
2012-11-10 20:27:47

碧ちゃん>>

いやいや美人さんだよっ((にこにこ

えー!絶対おっきい方がいいよー!
身長交換してっ((いたずらっぽく微笑み

59:  [×]
2012-11-10 20:28:12

私も少しおちますねっ

60:  [×]
2012-11-11 04:22:28

藍先輩
いやいや、全然美人じゃないですよ!(あわあわ、
絶対小さい方が良いです!あたしも交換できるならしたいですっ!(笑い乍)

61: 美玲 [×]
2012-11-11 06:00:59

参加届け
名前ー美玲
読みーみれい
学年ー2ー1高校
容姿ー茶色のボブパーマで、青い目で、身長、165cm
と並ー胸は、結構ある!
性格ーおっちょこちょい!

62:  [×]
2012-11-11 16:58:11

美鈴先輩宜しくお願いします!(頭下げ

63:  [×]
2012-11-13 01:01:54

あげておきます!参加者男子が少ないみたいですんで男子を特に募集です!女子ももちろん募集はしてますよ!

64: 千早 [×]
2012-11-13 05:58:03

参加届け
名前:如月 千早
読み:きさらぎ ちはや
学年:高等部1-3
容姿:黒髪でポニーテール、胸はCくらい?身長は167cm
性格:クール、何でもできる

65:  [×]
2012-11-14 01:11:36

千早ちゃんよろしくねっ!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle