TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで霧の都の湖に来ませんか?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大妖精 [×]
2012-11-10 10:19:51 

初めまして。
私は大妖精と申します。
ここ幻想郷にある霧の湖。
皆さんでここに遊びに来ませんか?
作品に限りは無いです。
荒らしは禁止。一人何役でも大丈夫。
因みに私は東方から大妖精です!
それではスタート。


1: 匿名 [×]
2012-11-10 22:13:33

その内に入るかも

2: 大妖精 [×]
2012-11-11 13:16:43

貴方は人間ですか?

3: 総司令 [×]
2012-11-11 21:00:42

ここはアルカディアではないということか。(手元の携帯電話が圏外になっていることに気づき)

4: 大妖精 [×]
2012-11-11 21:07:52

なに言ってるんです?((きょとん
ここは幻想郷ですよ~!

5: 六道骸 [×]
2012-11-11 23:29:05

綺麗な所だ(きりの中から現れて、辺りを見回しゆっくり湖に歩み寄り)

6: 匿名 [×]
2012-11-12 00:31:52

☆妖精さん☆
はい・・・私は人間ですっ。ですが、まだやる作品が決まっていなくて・・もう少しお待ち下さいね^^



7: 謎の総帥 [×]
2012-11-12 10:00:38

深紅の、稲妻の少年はいないというのか。(ある男のを探しに来たが迷いこんでしまった。)

8: 朱鷺子 [×]
2012-11-12 10:51:38

わたしもきます~

9: 霧雨魔理沙 [×]
2012-12-09 20:49:14

暇なんだぜ~…((上空浮遊

10: チルノ [×]
2012-12-09 20:50:39

あたいもきたよ~

11: 大妖精 [×]
2012-12-09 20:53:40

チルノちゃん~!
久し振り!
>>チルノ

魔法使いが何の用ですか?
>>魔理沙

12: 大妖精 [×]
2012-12-25 19:41:55

上げますよー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle