TOP > 中学生・高校生チャット

神奈川県川崎市住んでる人は・・・・・・・・/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あっぽん [×]
2012-11-10 08:52:38 

ごめんなさい、ただのトピです(笑)^^

神奈川県川崎市住んでる方、お話しましょ(*^_^*)


1: あっぽん [×]
2012-11-10 08:52:58

きてきて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2: 聖薇 [×]
2012-11-10 13:12:00

神奈川県川崎市住みでーすヾ(*>∀<*●)ノ

入っていぃ?

3: あっぽん [×]
2012-11-10 13:20:32

聖薇さん!!

入って入って!!(^◇^)つ

来てくれてウレシイ(>_<)♥

でゎでゎ…いきなりですが、何区に住んでる!?^^

4:  [×]
2012-11-10 13:30:41

神奈川県川崎市川崎区にすんでるよー

5: 聖薇 [×]
2012-11-10 13:39:26

幸区!!(((o(*゚▽゚*)o)))

6:  [×]
2012-11-10 13:40:02

そっかぁー


7: あっぽん [×]
2012-11-10 16:07:55

おっと…!

奏さん、こんにちわ!^^

川崎区と幸区かぁ!!

私は、宮前区にすんでるよ♪あっでも学校は高津区なんだ^^知ってる??(笑)

川崎区と幸区は、名前は知ってるんだけど…いったことないなあ(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle