TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~清流学園~【オリキャラ】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖羅 [×]
2012-11-09 21:34:55 

ここは清流学園。
共学なので男女募集してますっ

入る際には自己紹介をお忘れなく!

私の自己紹介書いていきますね~

名前:神田 聖羅(かんだ せいら)
学年:1-C
性格:明るい
容姿:茶髪のショート。
  たまに眼鏡をかける時がある
委員会:生徒会副会長

・・こんな感じで!

荒らしはやめてくださいね

んじゃ、始めましょう(ニコッ


1: 船橋彬人 [×]
2012-11-09 21:37:06

船橋彬人


高等部3-A

短髪で若干茶髪
イケメンでMr.コンは毎年一位の超美少年←本人は全く気にしていない
脚が速く、バスケ部のキャプテン

勉強は平均くらいだが、スポーツはなんでも出来る

生徒会会長

よろしくな!

2: 聖羅 [×]
2012-11-09 21:37:34

あ、ちなみに私は一年で生徒会副会長と記載してますが
基本この学校は三年でなくとも会長になることが可能ですよ~

3: 聖羅 [×]
2012-11-09 21:39:24

彬人s
よろしくお願いしますねっ(ニコッ
わあ・・カッコいいですね・・(ジッと見つめて←

4: 船橋彬人 [×]
2012-11-09 21:41:12

あ、悪りぃ。風呂落ち…

5: 聖羅 [×]
2012-11-09 21:42:34

彬人s
了解ですっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle