TOP > 中学生・高校生チャット

なんなんだろう‥‥‥‥       /42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 只亞 [×]
2012-11-09 19:36:00 


はぁ…
いきなりで悪いが…男好き多すぎだろ!
お兄ちゃん募集だとか恋人募集だとか…
ネットは顔がみれないんだからいくらだって自分を美化できるし偽ることだってできんのにw

だって、自分が話してる相手が自称美人のブスとかだったらヤダよな?w

いきなりグチすいませーんww


1: 通りすがりチャン← [×]
2012-11-09 19:41:18

同感ww

男好き多すぎだよねww

お兄ちゃん募集のトピめっちゃ多いしww

チャットって怖いーww

以上っっ通りすがりでしたっ☆ww←ふざけww

2: 只亞 [×]
2012-11-09 19:46:04

通りすがりチャンよ~

いいこと言ってくれるじゃね~か~!

トピ名はもちろんだが、内容もさらにキモイんだよなぁ

うへぇ

3: 匿名 [×]
2012-11-09 19:48:22

いいんだよそれをたのしんでるんだアホかおのれら

4: 只亞 [×]
2012-11-09 19:49:46

匿名
おまえもネットに出会いなんて求めてんの?ww

キッショww

5: 匿名 [×]
2012-11-09 19:51:24

出会いもとめてないってチャットないで楽しんでんの。分かったかね?人の趣味をどうこう言う必要ないだろ

6: 名前無し [×]
2012-11-09 19:51:32



あと執事になってとかも意味分からんw



7: 只亞 [×]
2012-11-09 19:53:33

匿名
おまえさぁww
卑猥なことやっててもほっとけと?w
目が腐るわw

名前なし
そうそうwまったく、なにがたのしいのかw

8: 匿名 [×]
2012-11-09 19:55:04

腐るなら見なければいいだろ
目が腐るとかまさにガキがいう言葉だな

痛い

9: 只亞 [×]
2012-11-09 19:56:44

匿名
はいはい痛くてけっこうww
言いたいことはそれだけ?
用事済んだら出てってw

10: 匿名 [×]
2012-11-09 19:58:45

いいたいこといっただけよ
じゃあね

11:  [×]
2012-11-09 19:59:30


匿名
言っとくけどお前らみたいのが痛いよ

12: 通りすがり [×]
2012-11-09 19:59:32

開き直るとかまさにガキだな

13: 只亞 [×]
2012-11-09 19:59:42

匿名うけるwwww

14: 一見さん [×]
2012-11-09 20:01:20

なんのためにここ作ったんだよww

いらねーw

15: 通りすがり [×]
2012-11-09 20:01:43

只亞さんのほうが痛い気が

16: 只亞 [×]
2012-11-09 20:02:19

一見
じゃあくんなw
お前がいらねーw

17: 只亞 [×]
2012-11-09 20:03:09

だーかーらー

痛いとか思うならくんなってw

18: たこ [×]
2012-11-09 20:03:46

只亞とかいうやつダサっ

19: にし [×]
2012-11-09 20:04:11

きも

20: 只亞 [×]
2012-11-09 20:04:24

たこ
名前だせ~ww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle