TOP > 中学生・高校生チャット

なんなんだろう‥‥‥‥       /42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 一見さん [×]
2012-11-09 20:06:00

つーかいきなり愚痴すいませーんって言うなら最初からすんなよ
www

24: 只亞 [×]
2012-11-09 20:06:38

だからみんなよw

25: 一見さん [×]
2012-11-09 20:06:51

22>認めやがったよ~こいつwww
まぁいいやww反論できなかったってことでwお前の負け~w

26: 一見さん [×]
2012-11-09 20:08:12

24>だから言ってんじゃんww子供っぽいんだっつーのww日本語わかりますか??
アナタガイコクジンデスカ??

27: 只亞 [×]
2012-11-09 20:08:30

かってに勝負されてたw

負けだってさwwぷぷ

28: 匿名 [×]
2012-11-09 20:08:39



勝ち負けとかあるんやw

29: 匿名 [×]
2012-11-09 20:09:31


子供だからなんだって話だわ

30: 一見さん [×]
2012-11-09 20:09:44

あ~何??自分が負けて自分で笑っちゃってんの??つまり自分の弱さに笑うしかないとwwwww


31: 一見さん [×]
2012-11-09 20:10:34

28>勝ち負けは俺が勝手にやってみただけだぜ~www

32: 只亞 [×]
2012-11-09 20:10:55

匿名
だよね、笑っちゃうw

一見
言葉の意味わかってないねw

33: 匿名 [×]
2012-11-09 20:10:56



外国人w何処をどう見てそう捉えたww

34: 一見さん [×]
2012-11-09 20:12:22

33>あれ~お前って傍観者じゃなかったのかww
てっきりそうかとw

32>じゃぁ意味の分からない俺に教えろよw

35: 匿名 [×]
2012-11-09 20:12:33


はいはいおめでとう

36: 一見さん [×]
2012-11-09 20:13:29

おめでとう?俺今日なんか祝い事あったっけ?・ww

37:  [×]
2012-11-09 20:13:57


一見はここに出会い求めてる側なの?

38: 一見さん [×]
2012-11-09 20:14:15

ぉちねーとww風呂だ~wwwwwwwwwww

39: 只亞 [×]
2012-11-09 20:14:20

一見
知らないうちにわけわかんない勝負を持ちかけて勝手に負けだとか騒いでるお前が面白くて笑ったんだww

40: 一見さん [×]
2012-11-09 20:15:27

37>おれはそーじぇねぇよww
ただ出会いとかそーゆーのはした本人が悪いだけだから他人が突っ込むことじゃないんじゃね?とおもっただけw

41: 匿名 [×]
2012-11-09 20:15:55



くだらんいい合いに勝手に勝ち負けやって勝ったんだろ?

42: 匿名 [×]
2012-11-09 22:52:28

だれかいねーの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle