TOP > 中学生・高校生チャット

荒らし,変態が多い...的なトピ作って楽しいのかなw/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 通りすがりさん [×]
2012-11-09 18:01:09

・・・w連発する人ってウケルよね~

19: 望祐 [×]
2012-11-09 18:02:02

匿名
だよなww

20: 匿名 [×]
2012-11-09 18:06:05

No.18は構って欲しいんだなw

21: 望祐 [×]
2012-11-09 18:07:27

匿名
そうそうwよくいるんだよなぁ、こうゆうバカw

無視が一番だなw

22: 通りすがりさん [×]
2012-11-09 18:07:30

そうなのだ~ww



23: 通りすがりさん [×]
2012-11-09 18:08:12

放置プレイってぞくぞくするよね

24: 匿名 [×]
2012-11-09 18:10:47



通報ってあんま意味ないよね

25: 望祐 [×]
2012-11-09 18:12:30

だよねw
通報されたらまた作ればいいだけw

無駄な時間乙。ってかんじw

すまん、飯オチ

26: 望祐 [×]
2012-11-09 18:34:54

ひまだーw

27: 望祐 [×]
2012-11-09 18:45:17

お兄ちゃん、相手して…?///

だってよ!W

っっぷぷっ、、ははははは(^o^)

28: 匿名 [×]
2012-11-09 22:55:07

だれかいねーの?

29: 望祐 [×]
2012-11-09 23:01:11

いるw

30: 望祐 [×]
2012-11-10 08:46:18

お兄ちゃん、相手して…?///

だってよ!W

っっぷぷっ、、ははははは(^о^)

31: 望祐 [×]
2012-11-10 08:47:52

お兄ちゃん、相手して…?///

だってよ!W

っっぷぷっ、、ははははは(^о^)

32: 匿名 [×]
2012-11-10 08:51:56



Sなお兄ちゃん募集中!//


お兄ちゃん…(もじもじ

33: 匿名 [×]
2012-11-10 08:54:26



Sなお兄ちゃん募集中!//


お兄ちゃん…(もじもじ

34: 竜也 [×]
2012-11-10 09:01:43

そうそう、俺なんかさネットで、しりあった女に好きって言われたんだよ?まぁ、俺は、リアカノとやってるから、救われるけど

35: 匿名 [×]
2012-11-10 09:33:22


ソイツどんなけリアでモテないんだよ!
彼女に感謝やんw

36: 偽竜也 [×]
2012-11-10 10:47:18


№34さあ……ww自慢したいだけじゃんwww

あっもうおちるんでー、反論しないでね^^

37: 望祐 [×]
2012-11-10 11:09:42

ネットは怖いぞー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle