TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方Project】幻想郷計画 信仰と守矢神社の日常-オリキャラ含む-/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 諏訪子&早苗 [×]
2012-11-10 09:51:03

諏訪子「宜しく。無限大かい。これはまた面白い人間だねぇ。」
早苗「宜しくでーす。>>オブギャ
あ、お賽銭ですか!」
諏訪子「おお!賽銭だよ!」
早苗「ありがとうございます!」>>海子


18: 東風谷早苗 [×]
2012-11-10 12:00:44

上げておきますよ~。

19: オブギャ [×]
2012-11-10 12:49:21

諏訪子
人間?誰のことだ?ww俺は生き物では無いぜ?多分ww

ちなみに今日は俺にとっては一番災厄な日だぜ

20: 諏訪子&早苗 [×]
2012-11-10 12:53:10

諏訪子「人間ではない?
じゃあ君はあたしに信仰してくれないのかい?」
早苗「災厄?」

21: オブギャ [×]
2012-11-10 13:05:54

諏訪子
さぁ?想像が面白い人には俺は付いていく、もしもツマラナイ場合は俺は消えるのさww俺は生き物では無いが想像されて気に入ったものに俺はつねになる。たとえば・・・そうだなこれだなw(博麗霊夢に化ける)と、このように性別は関係なく人や妖怪、虫や魚にだってなれる。だが想像にも限界があってね。近くに想像者がいなければ生きてはいけない生き物はつねに頭の中で考えをする、近くのアリ一匹の想像力じゃ俺は息をするので精一杯。だから想像が大きくはっきりした生き物が俺の燃料?ってことよww

早苗
今日は俺が終わりの無い始まりを迎えた日さ=アンハッピーバースデーww

22: オブギャ [×]
2012-11-10 13:07:13

諏訪子
まぁ簡単に言うと神様の想像しだいですねww

23: 諏訪子&早苗 [×]
2012-11-10 17:12:52

諏訪子「ふーん。そうなのかい……。
中々だねぇ。(ニヤッとなにか企んでいるような表情をして
後ろにある椅子に腰をかけまた一つ笑う)」
早苗「ああ……なるほど……。」

>>オブギャ

24: 霊烏路海子 [×]
2012-11-10 17:30:11

上げ…むぅ…(100文出して)……この箱の金でお釣りもらうか(賽銭箱を見ている)

25: 諏訪子&早苗 [×]
2012-11-10 18:30:48

諏訪子「海子ー??なにやっているんだね?」
早苗「そんなに賽銭箱見つめて……。」

26: 霊烏路海子 [×]
2012-11-10 21:10:18

フンッ(バコンッ)「賽銭箱上部破損」……ひ~ふ~み~よ~い~む~な(お金を数え)釣りは頂いたわ~(70文取り…100文入れる)

27: アリス・ガルフェン [×]
2012-11-10 21:24:36

こんー! ……あ、お賽銭箱……。 (疑われそうなポジションに立つ←)

28: オブギャ [×]
2012-11-11 20:58:29

想像が面白いことになってるなw

29: 諏訪子&早苗 [×]
2012-11-11 21:06:07

諏訪子「ちょ!なにしてるんだい!
破壊!?」
早苗「賽銭箱がぁぁぁぁ!」
>>海子

30: オブギャ [×]
2012-11-11 21:09:29

まぁ新しいのなら想像で生み出せなくは無いが・・・まぁ想像しだいだなw

31: 霊烏路海子 [×]
2012-11-12 17:16:09

早苗)お釣りをだな…(説明し始める)

32: 諏訪子&早苗 [×]
2012-11-14 20:33:51

早苗「賽銭箱がー(泣)」

33: チルノ [×]
2012-11-14 20:35:04

こん

34: オブギャ [×]
2012-11-14 23:23:53

早苗さん、奇跡のパワーで復活させてくださいよwww

35: 諏訪子&早苗 [×]
2012-11-15 23:14:14

早苗「私の能力は諏訪子様と神奈子様の能力あっての私の能力です。」
諏訪子「つまり私と神奈子が居ないと起こせない能力なのさ。」

36: 洩矢諏訪子 [×]
2012-12-04 19:48:00

久し振りだね。
上げておくよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle