TOP > 中学生・高校生チャット

暇だぬ(´・ω・`)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:00:38

腹筋と背筋と腕立て伏せを無難に一日200×3をやっていたんですよ。
そしたら気づいたらすごいことになってました。

今は少しだけなら。。。

16: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:02:40

鼻くそ⌒ポイ

17: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:03:15

鼻くそ⌒ポイ

18: 筋肉マン [×]
2012-11-09 15:05:04

ふふふ、 なかなかイイ筋肉をお持ちのようですね。
私もプロテインを飲んで鍛えていますよ。

19: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:05:47

俺の名を語って何をしようというんだ。鼻くそポイ君

20: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:07:04

ライバル登場ということか。

プロテインなどに頼るでない!!

21: 通りすがりさん [×]
2012-11-09 15:07:26

筋肉大好きです。

ただ、ありすぎはちょっと(@_@)

22: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:09:54

もう俺は筋肉もりもりでもなくなってので、、

筋肉好きならいいことありますよきっと。

23: 筋肉マン [×]
2012-11-09 15:10:59

私も薬にたよるのはどうかと思いましたが、なかなかどうして
美しい肉体美になりますよ! 筋トレだけではこのクビレや肉体美は難しいかと思いますよ。

24: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:15:09


確かにそうかもしれませんが、ストレッチとかもしていたんで。

ストレッチと筋トレはストレッチのほうが大事だと思っていますし。

25:  [×]
2012-11-09 15:26:06

此処は マッチョ自慢大会かなんかですかね…?

26: みるきー [×]
2012-11-09 15:30:07


200回もやってたんですか(*゜Q゜*)
凄いですね~!!

キツクなかったんですか?

27: みるきー [×]
2012-11-09 15:32:02

彪さん

そうみたいだね(^ω^;)

いつのまにか筋肉の話しに・・・・

28: 筋肉の権化 [×]
2012-11-09 15:32:08


はい。
結構真面目にやってましたよ。

きつい時もありましたよ。
部活とも平行でしていましたし。
でも、こんなとこであきらめてたら何も守れないと思ったので、俺はやりきったんです。

29:  [×]
2012-11-09 15:33:35

みるきー>こんちはw

場違いかと思って 入るのためらったよwww

30:  [×]
2012-11-09 15:38:37

ごめんね

お邪魔しましたww

31: みるきー [×]
2012-11-10 01:17:44


筋肉の権化さん

かっいいですね(^ω^)
最後の文章、素敵です!!

32: みるきー [×]
2012-11-10 01:19:25

彪さん

大丈夫だよ(*´ー`*)

せっかく来たんだし絡んでくれると嬉しいなぁw



33:  [×]
2012-11-10 01:37:10

ミルキー>ありがとw
暇なとき寄らせて貰うよww

34:  [×]
2012-11-10 01:38:10

ごめん
名前 カタカナにしちゃったわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle