TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【執事&お嬢様なりきり】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 相澤涼 [×]
2012-11-08 01:42:24

御嬢様

ではベットで御休みになりますか?(ニコニコ

麻里様

いえ…普通ですよ♪(ニッコリ

15: 那弥 [×]
2012-11-08 01:44:52


ええ・・・((フラ、と立ち上がり

ごめんなさい、今日は落ちますね・・

16: 麻里 [×]
2012-11-08 01:44:55

涼さん〉
そうかな?(考え)

17: 麻里 [×]
2012-11-08 01:45:51

那弥〉
わかったよ、おやすみなさい!(ニコッ)

18: 相澤涼 [×]
2012-11-08 01:47:49

御嬢様

大丈夫ですか?(支え

また明日に♪

麻里様

そうですよ♪
麻里様も体の方大丈夫ですか?くらくらしたりとか…

19: 麻里 [×]
2012-11-08 01:50:07

心配ありがとう!
大丈夫だよ!(ニコッ)

20: 相澤涼 [×]
2012-11-08 01:56:51

麻里様

なら良かったです♪御嬢様の大事なお人なんで…御嬢様の友達になっていただきありがとうございます♪

21: 麻里 [×]
2012-11-08 02:00:21

いえいえ(ニコッ)

こちらこそ!

22: 相澤涼 [×]
2012-11-08 02:03:26

麻里様

御嬢様は本が大好きでたまに難しい本など読まれますしおとなしい方のためあまり少ないんですが…麻里様のお陰で御嬢様も少し明るくなってきてますよ♪ありがとうございます♪(ニッコリ

23: 麻里 [×]
2012-11-08 02:10:25

いえいえ(ニコッ)


24: 相澤涼 [×]
2012-11-08 02:15:01

ん~(背伸び

25: 麻里 [×]
2012-11-08 02:20:41

眠たいの?
ムリはしないでね
執事さんが風邪とか引いたら大変だからね!?

26: 相澤涼 [×]
2012-11-08 02:27:02

大丈夫ですよ♪そんなにやわではありませんから♪(ニコニコ

コーヒーどうですか?

27: 麻里 [×]
2012-11-08 02:30:26

そうですか(笑)
それに、那弥の友達として軽く命令を出します!
余り那弥に心配かけないで下さい!(ニコッ)

ありがとう、それじゃあ頂くね!
ついでに、甘くお願いします!

28: 相澤涼 [×]
2012-11-08 02:44:14

麻里様

その御命令なら受け入れます…(ニッコリ

わかりました♪(コーヒーを作り甘めにし
どうぞ…(渡し

29: 麻里 [×]
2012-11-08 02:46:42

ありがとう!(ニコッ)


どうも!
ゴクゴク(飲み)
……丁度いい!
美味しいよ!

30: 相澤涼 [×]
2012-11-08 02:55:44

どういたしまして♪(ニコニコ

良かった♪(ニコニコ

31: 麻里 [×]
2012-11-08 03:01:00

本当にありがとね!



32: 相澤涼 [×]
2012-11-08 03:07:25

どういたしまして♪

さて…そろそろ寝ますね?御休みなさいませ

33: 麻里 [×]
2012-11-08 03:10:44

わかったよ
おやすみなさい!(手をふり)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle