TOP > 中学生・高校生チャット

誰か来てよー(棒読み)ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!←/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: ZEN [×]
2012-11-08 01:00:22

じゃ後は仲良くね(^o^)/

おっちゃんは去るでなw

108: 匿名 [×]
2012-11-08 01:01:35


(°・・°)うほ

109: レイ [×]
2012-11-08 01:01:37

携帯なんだけど 大丈夫なん?

110:  [×]
2012-11-08 01:01:38

ヤバイ、もう1時だ(|| ゜Д゜)
という事で夜の7時~くらいにまた来ますね♪

111:  [×]
2012-11-08 01:02:18

レイ
ん( -_・)?

112: レイ [×]
2012-11-08 01:02:27

学校や!(笑)


113: ZEN [×]
2012-11-08 01:02:41


楽しそうだったから、邪魔しないようにしてた。
ただここのマナーだけは教えたかった。
じゃお休みなのだ♪

114:  [×]
2012-11-08 01:03:02

うむ・・・・遅刻するかもww

115: レイ [×]
2012-11-08 01:03:18

普通の携帯なんだが 大丈夫なの?ラインって!

116:  [×]
2012-11-08 01:04:19

ZEN
忠告&気つかってくれてありがとう!!優しいんだね(*^o^*)またどこかで会おうね!オヤスミ

117:  [×]
2012-11-08 01:05:26

うち携帯パカパカだけど全然大丈夫だよ♪電話はスマホじゃないとできないけどね(汗

118: レイ [×]
2012-11-08 01:07:21

そか なんとかしてみる!
また ラインの仕方わかったら 言うわ!
また 明日 夜の11時くらいに来るわ!
そんときわ 相手してなっ!

119:  [×]
2012-11-08 01:08:44

OK!(b^ー°)

じゃあ、もう寝るね( ̄q ̄)zzzおやすみ~♪

120: レイ% [×]
2012-11-08 01:09:09

おやすみ!

121:  [×]
2012-11-08 17:42:04

英語の勉強なう~、わからないですね……まぁそれは仕方ないよね!だってワタシ日本人だもん♪((**

122: レイ [×]
2012-11-09 05:49:42

あはは(笑)

まあ 日本がアメリカに負けたから しゃあないさ~~

123:  [×]
2012-11-09 08:20:14

レイおはよう\(´O`)/

昨日色んなレイに会ってね、間違えちゃったー((氏

124: レイ [×]
2012-11-09 09:18:49

まあ いろいろいるしなっ!
名前 完二に変えようと思うんだがどうだろう?

125:  [×]
2012-11-09 13:07:10

いいと思う(*^o^*)

・・・ちなみに何て読むの(;A´▽`A

126: 完二 [×]
2012-11-09 15:01:25

かんじ だよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle