TOP > 中学生・高校生チャット

なんかこのチャット荒らしと変態多いよね/467


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
410: Freestyle [×]
2012-11-08 20:09:52

あいつらの何人か通報で来れなくなりました。

411: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:10:41

フリースタイルs
見てました~www
アク禁ですね~かわいそうに

412: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:11:30

対象を見つけたらヤバイと思ったらMintのかたにたすけを求めて通報
あとここは……まあわるいことしてないですし大丈夫です


413: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:12:46

陽炎s
承知!!www

414: Freestyle [×]
2012-11-08 20:13:34

昨日の、「まっちゅう」て言うトピックすごいことに、なってました

415: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:14:36

そのうちMint本部ってトピ立てますね

Kはアク禁になったみたいです




飯食ってきますw

416: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:14:54

フリースタイルs
知ってま~す
今日は上げられてないっすね~w

匿名s(創立者w)来てくれるといいんだけど。

417: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:15:49

陽炎s
個人用ですか~?まぁTOPページでもいいけど。
ノシ~

418: Freestyle [×]
2012-11-08 20:18:08

kだけだったらあと5人いますよ。
2人は、何にもやってませんけど・・・

419: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:20:01

フリースタイルs
残党が何もしなければいいんですけどね~ww
まぁ「荒らしてこよー」の言い出しっぺはほぼあの人のようですからね~
自分情報分野やろうかな…ww

420: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:22:29

それにしても~
通報の仕方しらない人結構いるな~ww定期的に載せていこうかな。
というか、陽炎sがMint本部つくってくれたらトピの説明のところに乗せてくれるようにいお~っと。

421: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:25:17

ただいまー

422: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:25:40

暇~ww
ていうか、実質的に今はMintは2人だけか~ww

423: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:26:15

陽炎s
おかえり~w

424: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:26:58

そうっすね〜
とりあえずmintのトピックたててきた方を誘いますか?

425: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:28:39

陽炎s
ていうか~匿名s来るといいっすね~ww
そんなことは置いといて。
ん~大体何人くらい?

それと、トピ立てる時は通報の仕方もついでにかいといてもらえます~?通報の仕方しらない人多いんで。

426: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:30:20

おkです!
15人ぐらい集まるといいですね〜
じゃあ立ててきます!

427: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:30:43

あっ
ちょっと待って!!

428: Freestyle [×]
2012-11-08 20:32:05

1つ聞いてもいいですか?

429: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:32:46

フリースタイルs
自分でよかったらききやすよ~wwど~ぞっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle