TOP > 中学生・高校生チャット

なんかこのチャット荒らしと変態多いよね/467


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
430: Freestyle [×]
2012-11-08 20:34:06

通報したのってK1人ですか?

431: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:37:51

いや、自分は『フリースタイルってみんなのトピを荒らす悪いやつなんだよ~』しか通報してませんよ~
以前に何回か通報されていたようで。今回でも陽炎sと自分が通報していることは確実なので、その二かいでアク禁になってしまったのでは、と推測しますww
セイチャットは何回か通報されるとアクセスができなくなるシステムなんです
一回目は一か月(確か)くらいのアク禁で、二回目は半年…だったような。
三回目は永遠(この情報の真偽は記憶がありません…)ですww

432: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:38:24

アク禁っていうか、コメ禁?かもしれませんが。

433: Freestyle [×]
2012-11-08 20:39:15

長い文章ありがとうございます

434: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:39:49

たてました〜
ライブさん
通報の説明使わせていただきました

435: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:40:38

フリースタイルs
いえいえ~w教えることで意味を持つのが情報ですからね~wwwww自分のわかる範囲であればいつでもどうぞ~

436: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:41:02

陽炎s
見てきました~てかコメントしました~wwwww

437: Freestyle [×]
2012-11-08 20:42:40

今の所大丈夫です
今日は、ありがとうございました。

438: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:43:10

あざっすw

439: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:43:27

フリースタイルs
は~いwいいですよ~何か情報はいったら教えてくださいね~ww

440: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:43:42

フリースタイルさん
いえいえw

441: Freestyle [×]
2012-11-08 20:45:27

なんかあったら教えます
では、今日はこの辺で・・・

442: Freestyle [×]
2012-11-08 20:49:53

バイバイ~~~~~

443: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:55:48

バイバイ(^ー^)ノ

444:  [×]
2012-11-09 17:22:31


こんにちは~

あいうえお

合言葉失礼します。

445: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-09 17:23:41

↑の人お初w

446:  [×]
2012-11-09 17:24:49


きてるかな・・・

447:  [×]
2012-11-09 17:25:47


はじめまして~

448: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-09 17:26:10

w本部のほうに行けば?

449: Mint 陽炎 [×]
2012-11-09 17:26:31

始めまして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle