TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

toLOVEなりきり、しませんか…!?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 結城リト [×]
2012-11-07 21:05:13

ど、どっちなんだよ!?
でもちゃんと温もれよな?もう冬になるし(頭撫で←

9: ヤミ((お風呂上がり [×]
2012-11-07 21:09:04

つまりどちらも嫌ということで…
大丈夫ですよ…多分…//((撫で受け←

10: 結城リト [×]
2012-11-07 21:16:38

あれ、大人しくないか?(心配そうに顔のぞき込み)

11: ヤミ((お風呂上がり [×]
2012-11-07 21:18:13

そんなことないですよ?
(左腕を刃物に変えて相手の首にピタッと当てる)

12: 結城リト [×]
2012-11-07 21:24:49

げっΣ
た、鯛焼きやんねぇぞ←

13: ヤミ((お風呂上がり [×]
2012-11-07 21:26:12

い、嫌ですよ!!たい焼きは…((

14: 結城リト [×]
2012-11-07 21:36:37

ン?

15: ヤミ((お風呂上がり [×]
2012-11-07 21:36:44

それでは、私は寝るので堕ちますね…

16: 結城リト [×]
2012-11-07 21:56:46

おやすみノシ

17: ヤミ [×]
2012-11-08 21:57:30

あげます…ね…

18: ヤミ [×]
2013-07-03 22:54:58

...久しぶりにあげてみますか、

19: 結城美柑 [×]
2013-07-03 23:00:53

ヤミちゃ~んっ、入っていい?

20: ヤミ [×]
2013-07-03 23:19:45

>美柑
勿論ですよ、美柑!、

(/ 今日はおちるのでまた来てくださいね~!

21: 結城美柑 [×]
2013-07-04 17:29:02

>ヤミちゃん
ありがとう(手を振りながら、ニコッと微笑んで

22: ヤミ [×]
2013-07-04 18:39:59

>美柑

同意足しまして..、今日は結城リト、いないのですね、(こてん、と首を傾ければ、

23: 結城美柑 [×]
2013-07-05 16:24:38

>ヤミちゃん
あっ、ヤミちゃん、寂しいのー?(少しニヤニヤしながら、からかうように

24: ヤミ [×]
2013-07-05 18:52:49

>美柑
ま、まさか..、プリンセスや、美柑と何時もいるから、珍しいと思っただけで、..(視線を逸らして、上記を述べつつもほんのりと頬は赤くなっていて、

25: 結城美柑  [×]
2013-07-05 20:25:44

>ヤミちゃん
そんな嘘つかなくていいよーっ
顔赤いし(クスッと笑いながら

26: 結城美柑 [×]
2013-07-08 20:37:35

あげとくねー

27: 匿名 [×]
2013-07-09 05:29:26

前のリトがキャラ回収されてたらリトで入りたいのですが、空いていますか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle