TOP > 中学生・高校生チャット

ちょ/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 匿名 [×]
2012-11-08 21:57:53



おう上げてくれてサンキューw

35: 一路 [×]
2012-11-08 21:58:26

あ、もー落ち。

36: 匿名さ [×]
2012-11-08 21:58:45

匿名

ははは
なんで名前つけないんだ?

37: 匿名 [×]
2012-11-08 21:58:48


匿名さ は俺じゃないよw

38: 匿名さ [×]
2012-11-08 21:58:52

匿名

ははは
なんで名前つけないんだ?

39: 匿名さ [×]
2012-11-08 21:59:27

同じの二つやっちまったw

40: 匿名 [×]
2012-11-08 21:59:28



名前付けるの面倒くさいからw

41: 匿名さ [×]
2012-11-08 22:00:24

わかるわー

でもさー荒しのたいていは匿名だよなw

42: 匿名 [×]
2012-11-08 22:04:20



確かになw匿さん って変えようかな?w
俺結構トピ建てるからw多分さっき一路って人が匿名でいっぱいトピ建てる人ってやつ俺だわw

43: 匿名さ [×]
2012-11-08 22:05:40

そうだったんか!w

匿名いっぱいいすぎるから変えたら?w

44: 匿さん [×]
2012-11-08 22:07:23



そうだよw
これから匿さんにする

改めてよろしゅうなw

45: 匿名さ [×]
2012-11-08 22:09:02

匿さん、よろしゅうよろしゅうww

おじゃる丸みてるってことは匿さんも小学生か?w

46: 匿さん [×]
2012-11-08 22:11:10



小学生ちゃうちゃうw

中学生でも おじゃる丸は見るんですw
皆に愛された国民的アニメだぞ?
ちなみに中3w

47: 匿名さ [×]
2012-11-08 22:12:40

おいおい!同い年じゃんかよ~w

まあ、同じく見てますけどw
シュールな感じがなんかいいw

48: 匿さん [×]
2012-11-08 22:14:09


お、まさかの同い年かw

おじゃる丸のあの丸顔がなんかいい!w

49: 匿名さ [×]
2012-11-08 22:16:12


なんかウケるわww
中3がおじゃる丸について熱く語ってるとかw

いやでも、でんぼの女好きにはあきれるww

50: 匿さん [×]
2012-11-08 22:20:27



いや、熱く語り合おうじゃないか!!


絶対振られるオチねw
可哀想だわw

51: 匿名さ [×]
2012-11-08 22:23:46

語りあえるほど詳しくないぞww

そうそうw
おじゃる丸が重荷になっているのか・・・
虫もつらいっすねw

すいません風呂オチ!

52: 匿さん [×]
2012-11-08 22:25:17



そうだなw

おう、また来いw
次は違うトピかもなw

53: 一路 [×]
2012-11-10 10:35:21

来たちょww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle