TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL】私立姫百合女学院/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: のの [×]
2012-11-10 20:53:10

……………カプッ(壺の縁を軽くくわえ
…~~~っ……うぅ…硬くて食べれないよ~…(うなだれて

56: セラフィム [×]
2012-11-10 21:06:49

おかしいですね…(考え

57: のの [×]
2012-11-10 22:43:44

………えっと…僕、一応人間だから……当たり前かと…(ツンツン壺をつつきながら苦笑

58: セラフィム [×]
2012-11-10 22:57:11

人間でも食べられるようにしたはず…(考えなおし

59: のの [×]
2012-11-11 01:04:45

ん~……まぁ、甘いものでも食べて考えよ?(ゴソゴソとクッキー取り出し微笑

60: セラフィム [×]
2012-11-11 01:14:50

ありがとうございます…(受け取り食べ

…美味しいですね…ですが私の料理なら負けますね…(自慢気に

61: のの [×]
2012-11-12 08:47:19

ほよ~……セラちんの料理はこれ以上か~っ(目キラキラ

62: セラフィム [×]
2012-11-12 09:19:59

はい♪皆さんイチコロにノックアウトです♪(料理本と勘違いしてるのか出して見せた本は暗殺料理本

63: のの [×]
2012-11-12 09:37:12

………えっ?(ジィッと本見つめて 

セ、セラちん………コレ……普通のと違うくない?(冷や汗

64: セラフィム [×]
2012-11-12 10:01:09

そうですか?ちゃんと料理レシピですが…(くびをかしげ

65: のの [×]
2012-11-12 11:14:50

セラちん
え~…っと……確かに料理レシピだけど…。
コレは違う意味で皆ノックアウトだから!

暗殺って……(汗

66: セラフィム [×]
2012-11-12 11:16:33

はぁ!?そうだったのですか!?

……(落ち込み

67: のの [×]
2012-11-12 14:25:16

あっ、あの!
じゃあコレあげるよっ!(落ち込んでる様子見て慌てて料理本を見せ

こんなんで良いならだけど(苦笑

68: タマ [×]
2012-11-12 15:29:51

私も入らしてもらってよろしいでしょうか?(ニコ

69: セラフィム [×]
2012-11-12 15:56:25

のの殿

かたじけない::(嬉し泣き

タマ殿

…アニメ作品はなんですか?
気になります…

70: タマ [×]
2012-11-12 15:56:59

銀魂です

71: セラフィム [×]
2012-11-12 16:01:38

銀玉…あぁ…あの不潔で気持ち悪いですがかなり面白い…

…たしかタマさんはロイドでしたっけ?(ジー

72: のの [×]
2012-11-12 16:23:46

セラちん
あわわっ、泣かないで!(あわあわ
僕、セラちんの料理食べたいもんっ!(ニシシッ


タマちん
よろしくね~!(ニィッ

73: セラフィム [×]
2012-11-12 16:25:18

のの殿

嬉し泣きです::

ありがとうございます…(微笑

74: のの [×]
2012-11-13 22:28:44

セラちん
そ、そっか…(安心
にししっ、いいえ~(ニイッ


あげ~っ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle