TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりきり(オリキャラアリ)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 神楽 [×]
2012-11-06 18:42:39

返り討ちにしてやるヨ

7: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 18:43:47

やれるもんならやってみなせィ!!(蹴り

8: 神楽 [×]
2012-11-06 18:45:21

っ…(避け
やってやるアルっ(殴り

9: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 18:46:38

おっと…(避け
危ないでさァ(足ひっかけ

10: 神楽 [×]
2012-11-06 18:50:09

うわっ!?ちょ、何するネ!!(引っ掛かって前のめりに倒れかけたがそのまま手を着き蹴りを入れようとし

11: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 18:52:22

こかそうとしただけでさァ!!
そっちこそ何するんでィ!!(ジャンプして避け、そのまま飛び蹴り

12: 神楽 [×]
2012-11-06 18:55:02

サイテーネ。(マトリックス的な背中の反りで避け)

ほあたぁっ(脇腹狙い蹴り)

13: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 18:57:13

褒め言葉感謝でさァ♪(避け

チャイナ小さいでさァ(足に向かって思いっきり蹴り

14: 沖田ミツバ [×]
2012-11-06 19:07:01

総ちゃん入るわね(ニコ

そちらに居る子は総ちゃんの彼女?(首傾げ


来たばかりだけど落ちるわね(ニコ

15: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 19:10:28

姉上、わざわざ来てくれて感謝です(ニッ
僕嬉しいでさァ♪

彼女じゃないでさァ(ニコ

了解です、また来てくだせィ♪

16: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 19:13:27

チャイナ居なさそうですねィ

返信書いててくれたら、返しまさァ


一旦落ちますねィ

17: 神楽 [×]
2012-11-06 19:16:33


…猫かぶりアルなー。
お前、自分の姉貴好きアルか?


18: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 20:02:25

猫かふやりじゃないはずでさァ!!

好きでィ!!
自慢の姉上でさァ♪

19: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 20:03:09

あ、ミスでさァ
猫かぶりじゃないで

20: 神楽 [×]
2012-11-06 21:29:38

…じゃあシスコンアルか?
……まぁ、なんにしても兄弟仲が良いって言うのは羨ましいアルなー…

21: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 21:43:35

シスコン…多分そうでさァ(認め
あー…チャイナのところ仲悪いらしいですねィ

22: 土方十四郎 [×]
2012-11-06 21:48:51

総悟、参加いいか?

23: 沖田総悟 [×]
2012-11-06 21:54:04

土方さん

いいですぜィ(バズーカ撃ち

24: 神楽 [×]
2012-11-07 00:34:05

うわ…マヨ野郎が来たネ…(嫌そうにし

あげとくヨ


25: 沖田総悟 [×]
2012-11-07 00:38:59

……(欠伸

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle