TOP > 個人用・練習用

かえぴょんだよ〜〜(*^_^*)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: かえぴょん [×]
2012-11-07 21:45:33

おーーーーい




私ってホントに可愛いよ(*゚▽゚*)


5: はるか [×]
2012-11-08 18:14:50

はじめまして!かえぴょんさん話そー☆

6: かえぴょん [×]
2012-11-08 18:36:17

イイよ~
私は、可愛いくて困りますけどいい?

7: はるか [×]
2012-11-08 20:58:46

いいWW
最高WW

8: はるか [×]
2012-11-08 20:59:52

かえぴょんさんは、どこ出身??

9: かえぴょん [×]
2012-11-08 21:14:11

鹿児島で〜す

可愛いでしょ(*゚▽゚*)

ちなみにWじゃなくてwじゃない?

10: かえぴょん [×]
2012-11-08 21:17:08

あと、wwを2個はキモい人がやるの(*^_^*)

  ねっwww

      が普通だよヽ(`Д´)ノ

11: 麗心 [×]
2012-11-08 21:23:57

かえぴょんさんこんにちは
好きな人はいますか?
突然ごめんなさい
私はいます

12: 麗心 [×]
2012-11-08 21:25:27

名前を教えあいっこしませんか?
ちなみにどこ市ですか?
わたしは、神奈川県デース

13: 麗心 [×]
2012-11-08 21:26:49

個人情報はダメですが・・・
仲良くしませんか?
いろいろよろしくネ

14: かえぴょん [×]
2012-11-08 21:31:44

絵文字使わないなんてありえないからーー(>_<)

かえって言います
ちなみに、南さつま市って言うところだよ〜〜     知らないか・・・・

でも仲良くしまし4

私が好きな人は、違うクラスです


けんたって言います・・

ありがちな名前か〜ー

15: はるか [×]
2012-11-09 22:22:07

かえぴょんさん、間違い気づいてくれてありがと(^o^ゞ

私は、三重県出身でーす(^o^)v
かえぴょんさんは、何か得意なことはありますか?

16: はるか [×]
2012-11-10 16:23:51

もしくは、これはクラスで一番だよ〜とかありますか??

17: かえぴょん [×]
2012-11-10 22:27:53

チアかな。 でも、一番は、可愛いことかな(*^_^*)

18: はるか [×]
2012-11-12 18:54:07

かえぴょんさんと会ってみたいな〜☆
かえぴょんさんは、モテるでしょー??


19: かえぴょん [×]
2012-11-12 19:12:40

会えない(^O^)

モテモテで困りますよーーー

20: はるか [×]
2012-11-12 19:14:42

いいな〜どうやったらモテるんですか??

21: かえぴょん [×]
2012-11-12 19:26:56

私みたいに可愛いかったら?
モテる

22: はるか [×]
2012-11-12 19:27:55

かえぴょんさんみたいになれるように頑張ります!!

23: はるか [×]
2012-11-12 19:28:52

かえぴょんさんはテニスをやってるんですよね?キャプテンですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle