TOP > 個人用・練習用

ワケあり私の恋事情♥/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千帆 [×]
2012-11-06 18:08:47 

聞いてください。。。

ガチで悩んでいます・・・・


1: 太陽 [×]
2012-11-06 19:21:53

僕でよければ聞いてもいいかな?

2: 千帆 [×]
2012-11-06 19:27:07

いいですか?!

3: 太陽 [×]
2012-11-06 19:28:09

もちろん!
僕にできることなら何でもするから!

4: 千帆 [×]
2012-11-06 19:30:43

ありがとう!

5: 太陽 [×]
2012-11-06 19:31:32

気軽に楽に話してね?

6: 千帆 [×]
2012-11-06 19:34:11

私には、彼氏がいます。
でも、その彼は嫉妬が激しくて、少し男子と話しているだけで暴力をふるっています。

7: 千帆 [×]
2012-11-06 19:36:46

本当は私は、彼がすきではありません。
だけど無理矢理付き合おうって…
別れたいって言ったら暴力的なことをしてきます

8: 千帆 [×]
2012-11-06 19:39:27

しかも、人の前では仲良しカップルのふりをするし、人の前でキスしてきます

9: 芹奈 [×]
2012-11-06 19:40:20

キス?!

10: 太陽 [×]
2012-11-06 19:43:22

そうなんだ…
千帆も大変な思いしてきたんだね

好きじゃない人と付き合うなんて嫌だよね
でも暴力は怖いよね
僕の知り合いの女の子もそうだったんだ

ごめんね
話は聞いてあげれるんだ
辛いこと聞くだけなら毎日でも出来るんだけど

そばにいないから助けてあげられなくて
本当にごめんね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle