TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

漫画家になりたい人!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あゆ [×]
2012-11-05 23:10:46 

私は、中一の漫画家志望です!!
中学生になって漫画家がやりたいと思いました。

しかし、絵もストーリーもトーン貼りもベテラン…

               これで漫画家出来ます!?

漫画家になりたい皆様は、ぜひ、質問に答えていただいたり、アイディアをくださったり、漫画家志望同士ご協力お願いします(^O^)/

漫画家志望でない方もぜひとも、参加して下さい!!

       さまざまなアドバイスお待ちしております!!

        よろしくね☆

ちなみに、あゆってよんでね☆


1: 弥生 [×]
2012-11-05 23:20:14

中2の漫画家志望(ド素人)です~
特にアドバイスできるような技術は持ってないけど入ってぉK?

2: あゆ [×]
2012-11-06 15:59:59

弥生さんこんにちは~☆

あゆでーす!!

これから頑張っていきましょう!

3: 狛犬 [×]
2012-11-16 18:18:13

漫画家志望の中一でーす。  今バトルマンガかいてまーす。よろぴく

4: 狛犬 [×]
2012-11-16 21:34:13

あゆさん、あなた今、どんな漫画をかいてるんですか?

5: あゆ [×]
2013-01-06 21:37:27

あゆ復活!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle