TOP > 個人用・練習用

隼人!久しぶり参上/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隼人 [×]
2012-11-04 08:12:58 

昔、チャトしていたけど解散したんだよね。そしたら皆、個人で仲良くしてるね。良かったよ


1: みかん [×]
2012-11-04 08:29:47

お久しぶり!
何か メチャクチャやし(笑)

2: 隼人 [×]
2012-11-04 08:37:08

みかん!めっちゃめっちゃ久しぶり。



3: みかん [×]
2012-11-04 08:49:11

せやね^^

けど もうココには来ないかも・・・
隼人君 さえ姉 あきらさん 仁さんに出会えて 楽しかったよ!



4: 隼人 [×]
2012-11-04 09:04:17

そうなんだ。残念だな〜
みかんとは一度は会いたかったよ。別のチャトに行くなら誘ってね。

みかんとゆっくり話したかった。

本当に来ないの?

5: みかん [×]
2012-11-04 09:18:16

さえ姉意外 もっとほんまの自分見せてくれな・・・

それから やっぱり一途は大切やゎ(><)

6: 隼人 [×]
2012-11-04 09:36:17

みかんは自分を出してますか?隼人は一途だよ。をかんは一途でないの?
ゆっくり話そうね。

またくるよ

7: 隼人 [×]
2012-11-05 07:52:16

おはよう!

学校行ってきます

8: 隼人 [×]
2012-11-05 20:56:21

本当に居なくなったの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle