TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ好きな人語ろうぜ☆/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 娃於 [×]
2012-11-07 22:25:27

レン君くどいなーって思ってたww

うん、ちょっとヒントをねw

謝る要素がどこにww

106: 月井よもぎ [×]
2012-11-07 22:28:48

自分気づくの遅ーーー

うわーなんか超申し訳なくなった orz

107: 娃於 [×]
2012-11-07 22:33:09

だからなんで申し訳なくなるの?ww

108: 月井よもぎ [×]
2012-11-07 22:36:38

え?気にしてない?

うち些細なことで深く考えがちで…ww

109: 娃於 [×]
2012-11-07 22:40:31

気にする要素がどこにww

些細すぎるよ!w理解できないもん!w

110: 月井よもぎ [×]
2012-11-07 22:42:32

ありがと。

これからは普通にうたプリ好き腐女子、
月井よもぎってことで改めてよろしくね~。

111: 娃於 [×]
2012-11-07 22:47:02

うん、よろしくーw

っていうか、私がBLだめだったらどうするつもりだったの?w

112: 月井よもぎ [×]
2012-11-07 22:51:12

ううん。そこはあまり気にしなかった。

純粋にうたプリ好きな人と語りたかったから。
後々腐女子だってわかっておお!みたいなww

113: 娃於 [×]
2012-11-07 22:54:54

そうだったんだww
私はまだ腐女子見習いなんだけどねw

114: 月井よもぎ [×]
2012-11-07 22:58:29

え、意外ww
結構娃於さんからいろんなCP教わったからww


115: 娃於 [×]
2012-11-07 23:02:09

公式にないやつだよ?w
なんか、みんなが腐女子として盛り上がってるところを普通に友情としてとらえて、
あとからそういう説明を見て「あ、あぁ!なるほど!!w」ってなるからw

116: 月井よもぎ [×]
2012-11-07 23:07:05

マイナーだっていいじゃん☆

なんか気になって、見て、ハマる、みたいなww

117: 娃於 [×]
2012-11-07 23:10:47

いいのかww

118: 月井よもぎ [×]
2012-11-07 23:13:30

うん。全然おkww

今日はそろそろ落ちるね。ありがと♪

119: 娃於 [×]
2012-11-07 23:20:59

どいたまwまたねー。

120: 月井よもぎ [×]
2012-11-08 21:57:28

こんばんやっほ~♪

誰かいるかにゃあ?(HAYATO風)

121: まりね [×]
2012-12-09 21:32:51

こんばんわ~(*´∀`)

122: 娃於 [×]
2012-12-12 19:38:06

あ、最近すっかり忘れてたわこのトピ…
とりあえず、よもぎはあの時いなくてごめん!
まりねははじめまして!

123:  [×]
2013-04-25 20:43:41

私も入れてください!
さようならー

124:  [×]
2013-05-06 17:26:36

ごめんなさいーーーーーーーーーーー! お久しぶり?…
レン様かっこ良すぎwww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle