TOP > 個人用・練習用

歌い手志望/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ぐらす [×]
2012-11-04 01:01:34

歌詞を書くにしても、どのくらいの長さにするのかわからないw
親に了解えてないし。
どっかで秘密に活動できないかな~
放送室にマイクあるからもってっちゃおうかな

……嘘だよ?ww

10: ぐらす [×]
2012-11-04 12:49:21

暇っ!誰かいない?

11: ぐらす [×]
2012-11-04 12:58:38

いないよねー…w

12:  [×]
2012-11-04 14:52:02

初めまして(^^)

歌い手志望してる、冬です←(^^;)
最近は男声ばかりで歌ったり、練習しています(カラオケなどで)

よろしくおねがいします♪
いろいろ教えてください!!


13: ぐらす [×]
2012-11-04 15:06:09

はじめまして!タメでオッケーですよw
ぐらすのほうが年下だったら失礼だけど…;



14: ぐらす [×]
2012-11-04 16:06:53

暇…

カラオケに置いてあるマイクはダイナミックマイクらしいよー
知ってた人、ごめんなさい…^^;

15: ぐらす [×]
2012-11-04 17:45:44

うー…ユーチューブに合わせて練習してたけど、
やっぱ難しい…ww
うつ伏せでやるのはよくないな。
座ってやるか立つか。

16: ぐらす [×]
2012-11-04 18:24:15

暇すぎww
だれか来ないかなー

ボカロ絵師さんとか志望の方もどうぞ~

ってか、ボカロって作曲したのが仮にAさんで作詞したのがBさんの場合どっちがPなの…?
てかPってプロデューサーの略であってるよね…?




17: ぐらす [×]
2012-11-04 18:32:31

まだ一度もリアタイで話せてないww
はぁ~でも勉強もやらなくちゃ。

18: ぐらす [×]
2012-11-04 21:23:36

かなり感覚あいたコメントw

歌い手・ボカロ作曲関係・実況者(志望・現役)
だれでもいいから来て~w

19: ぐらす [×]
2012-11-04 21:25:33

もうTOPのほうに移しちゃおっかな…w
誰かほかの方立てていただいても結構ですよ~行きますからw

20: ぐらす [×]
2012-11-04 21:27:16

個人用じゃ来る人少ないしな…w
タイミング合わんw

21: ぐらす [×]
2012-11-04 21:29:52

自分で建てちゃおっかな…
誰か立ててくれないかなぁ。

22: ぐらす [×]
2012-11-04 21:43:04

だれか来ないかな…

23: ぐらす [×]
2012-11-04 21:47:13

暇なんですがww


24: ぐらす [×]
2012-11-04 23:14:56

TOPページに移すことにします!
どうぞ来てくださ~いノシ

25: 天音メア★ [×]
2012-11-05 01:01:59

あっw
悪い最近来てなかったw

実況ってのはニコ動とかでやってる、ゲームの実況してる人だよーw

器具は揃ってるよw実況と歌い手が使う物一緒だったらww

26: GRASS [×]
2012-11-05 16:27:41

メアs
そうなんだ~…
ゲームの実況ってどうやるの?

それと、セイチャットの個人用じゃないほう(TOPページ)に移しました☆
良かったら来てね~!
歌い手でトピ検索したら出るよw
4コメントのところw

27: GRASS [×]
2012-11-05 16:39:51

URLのせときま~す

↓↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/287622/

です!
メアs、冬s、総侑s
良かったら来てくださいね~

28:  [×]
2012-11-10 19:18:00

はーい(^^)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle