TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

龍蘭高校ー寮ありー【BL】/719


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 李央 [×]
2012-11-04 15:04:42

龍輝先パイ

ならいいですけど。(顔あげ(ニッ

先パイ、ちょっと焦りすぎですよ?(顔近づけ(不敵に笑い

682: 如月 龍輝 [×]
2012-11-04 15:07:05

伊織

いやいや・・・お前の弟にもあってみたかったしな(微笑み

李央

う・・・だって・・・泣くかと・・・(汗

683: 李央 [×]
2012-11-04 15:09:37

龍輝先パイ

これくらいで泣きませんよー(ニッ

684: 如月 龍輝 [×]
2012-11-04 15:18:13

李央

泣きそうな顔してるがな・・・(ボソッ

685: 伊織 [×]
2012-11-04 15:19:21

龍輝さん
そうですか…家には弟が二人と姉様が居ると思いますから…少し騒がしいかもしれませんよ(苦笑い)

686: 如月 龍輝 [×]
2012-11-04 15:21:17

伊織

僕騒がしいの好きだから大丈夫だ(微笑み

いいなー・・・騒がしいの(へらっ

687: 伊織 [×]
2012-11-04 15:26:02

龍輝さん
…騒がしいと言っても弟達が騒がしいだけなんですがね…(苦笑い)
…龍輝さんの家は騒がしくないんですか?

688: 如月 龍輝 [×]
2012-11-04 15:27:00

伊織

いいじゃないか・・・楽しそうで(微笑み

まぁ、な・・・(苦笑い


あ、一旦落ちるなー

689: 伊織 [×]
2012-11-04 15:39:10

龍輝さん
そうですね、楽しいからいいんですけど(微笑む)
はい、また…(微笑む)

690: 如月 龍輝 [×]
2012-11-04 18:20:04

ふー・・・・あげとくな・・・(欠伸

691: 伊織 [×]
2012-11-04 18:31:31

…私も上げますね(微笑む)

692: 伊織 [×]
2012-11-04 20:17:10

…どなたかいらっしゃいますか…?

693:  [×]
2012-11-04 20:24:31

んー…((シュークリーム食べ

694: 伊織 [×]
2012-11-04 20:25:23

雪さん
…こんばんは、雪さん(微笑む)

695:  [×]
2012-11-04 20:27:03

…こんばんは…((もぐもぐ
…食べる…?((シュークリーム差し出し

696: 伊織 [×]
2012-11-04 20:30:29

雪さん
はい、こんばんは(微笑む)
…えっ…あ、ありがとうございます(シュークリームを受け取って)

697:  [×]
2012-11-04 20:31:14

…((こくりと頷き
……美味しい…((幸せそうに頬張り

698: 伊織 [×]
2012-11-04 20:35:53

雪さん
ふふ…では、いただきますね(シュークリームを少し食べて)
美味しいですね(微笑む)

699:  [×]
2012-11-04 20:42:08

…((自分の食べ終わり
……ん((あーん、と口開けて相手見る←

700: 伊織 [×]
2012-11-04 20:49:16

雪さん
…?…あぁ、そういうことですか(微笑む)
はい、どうぞ(微笑みながら自分のシュークリームを相手の口に運ぶ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle