TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

龍蘭高校ー寮ありー【BL】/719


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:14:59 

ようこそ。ここに来てくれてありがとー(手振り

じゃあ軽く説明していくな

・荒らしなりすまし等は禁止
・女性キャラは無しでお願いします
◎戦闘とか能力とかはありにします←
 (猫耳が生えてる、とかでもおっけーですb)

こんなもんだな・・・(

じゃあ僕の紹介しておくな

名前  如月 龍輝(キサラギ リュウキ)
学年  3-1
性格  クールでいつも冷静。でも身長は176cm・・・
容姿  制服はいつもちゃんときている。髪の色は黒で目の色は赤。
生徒会 生徒会長
部活  バスケ部(意外←
備考  動物と話すことができる、いざとゆう時のためにボールペンを装備している←

あと寮は4階建てで僕は4階の3号室にい・・・るかなー(汗
たまにいない時とかがあるからそこのところはよろしく・・・

じゃあ(手振り



1: 名無しさん [×]
2012-11-03 15:19:11

兄弟設定とかってありですか??

2: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:21:23

んー・・・ありでもいいよ(頷き

3: 如月 直仁 [×]
2012-11-03 15:25:07

名前 
如月直仁 きさらぎなおと
学年
2-3
性格
お兄ちゃんっ子、おおちゃくい悪戯好きそしてドS
生徒会&部活
には入っていない
備考
お菓子が大好きでいつも持ち歩いている

よろしくね・・・お兄ちゃん♪


4: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:27:04

んーよろしくな(軽く手振り(資料終わらしながら←

5: 如月 直仁 [×]
2012-11-03 15:28:57

お兄ちゃんー忙しいのー?(覗きこみ

6: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:31:23

んー・・・まぁな(苦笑い

お前は課題とか終わらせてるのか?

7: 水樹 [×]
2012-11-03 15:33:00

入らせて下さい。
名前:佐倉 水樹(サクラ ミズキ)
学年:2-2
性格:ツンデレ
容姿:167、黒髪短髪、紅茶色の瞳
生徒会:会計
部活:美術部
備考:超強運の持ち主、花が好き

8: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:33:53

水樹

ん、どうぞ(微笑み

よろしくな(手振り

9: 如月 直仁 [×]
2012-11-03 15:36:01

お兄ちゃん
うぐっ・・・・終わらしてないし・・・

佐倉君
よろしくねー♪

10: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:39:56

直仁

・・・・終わらしとけよ(ため息

11: 如月 直仁 [×]
2012-11-03 15:43:09

お兄ちゃん
え、お兄ちゃん手伝ってくれないのー?

12: 匿名 [×]
2012-11-03 15:47:18


双子設定ってありですか・・?

13: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:47:35

直仁

僕が手伝うと思ったか(デコピン


すまないが飯落ち

14: 如月 龍輝 [×]
2012-11-03 15:48:13

匿名

ん、ありにする(頷き

(本落ちです・・・)

15: 如月 直仁 [×]
2012-11-03 15:48:56

匿名
ありだと思うよー♪

お兄ちゃん
いてっ・・・ケチだなー・・・

了解ー♪

16: 雪兎 [×]
2012-11-03 15:49:38

名前 柴原 雪兎
学年 1ー5
性格 人をあだ名で呼ぶ、性格を作ることが上手
容姿 色素の薄い髪でYシャツの上にパーカーを着ている
生徒会入っていない
部活 演劇部
備考 人を騙すことが好きで問題児

入っても良いですか?

17: 李央 [×]
2012-11-03 15:50:00

名前 佐藤 李央(さとう りお)
学年 2年
容姿 白に近い金髪で、耳&眉毛隠れ。肩につくかつかないかくらいの長さ。目は茶色くて大きい。171㎝。
性格 基本、適当。めんどくさがりだが勉強と運動はそこそこ。
部活 バスケ部兼適当にあそ部←
備考 放浪癖のある、現在行方不明の双子の姉が大好き。そのことを隠してる。でもバレバレ←甘党。制服着崩しまくり。授業中は机に寝そべってるか保健室で寝てるか屋上で寝てる。

入ってもいいー?

18: 如月 直仁 [×]
2012-11-03 15:53:17

雪兎君
よろしくねー♪

李央君
よろしくー((微笑み

19: 匿名 [×]
2012-11-03 15:54:59


>>龍輝くん

了解です!
じゃああなたの対照的な双子設定ということで参加させていただきます・・!
そして本落ち了解ですっ!

>>直仁くん

ありがとです・・!
トピ主さんからも許可を頂けたのでこれで参加させていただことうと思います♪

20: 李央 [×]
2012-11-03 15:56:01

直仁

あぁ、よろしく。



追記

勝手に一人で「適当にあそ部」という部活を作っている←

部員募集中w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle