TOP > 地域別

札幌住み/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アビバ [×]
2012-11-03 00:05:34 

札幌住みさん限定


1: なおき [×]
2012-11-03 06:45:47

|ョд・)ノやぁ

2: みおん [×]
2012-11-03 09:05:01

おはようー☆22才っす!よかったら話しましょ

4: みおん [×]
2012-11-03 09:51:13

札幌雨ですか??

5: みおん [×]
2012-11-03 09:53:12

今実家に来ててこれから札幌西区に帰ります!

7: みおん [×]
2012-11-03 11:26:07

仲良くしてください☆なんか時間合わないですねっ。12:00くらいにもう一回来ます♪

8: みおん [×]
2012-11-03 12:03:48

今にも雪に変わりそうだー!今年はボードとスキー行きたいなー♪

9: みおん [×]
2012-11-03 12:07:56

誰もおらんー(..)また一時くらいに一回来よっと

10: あおい [×]
2012-11-03 12:24:01

こんにちは!!

11: みおん [×]
2012-11-03 13:13:28

あおいさんこんにちは☆

13: みおん [×]
2012-11-03 13:35:56

しんやさんは何区なんですか??

14: あおい [×]
2012-11-03 13:39:47

私、札幌の北区住みでーす

15: みおん [×]
2012-11-03 13:44:58

学生さん?社会人?

16: みおん [×]
2012-11-03 14:00:10

あんまチャット慣れてなくて、何話したら良いのかわからないので、ぜひお話ふってください☆

17: あおい [×]
2012-11-03 14:16:02

高校生です

18: みおん [×]
2012-11-03 14:20:09

ピチピチだね♪学校楽しい?

20: あおい [×]
2012-11-03 16:24:42

学校楽しいよ!!。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle