TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL...しない?/147


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 19:29:00

魔理沙

よろしく(手を差し出し
まりさでいいのか?

98: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:29:25

あ追記
服装:シンプルな服をきている

99: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:30:16

まりさでいいんだぜ。こちらこそよろしくな!!

100: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 19:32:04

まりな

それならよかった(ホッとしたように

101: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:33:01

成美
成美はどんな性格なんだ?(顔を近づけた

102: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 19:35:04

まりさ

わたしか?
人にはさっぱりしてるとか、クールとはよく言われる。
自分ではよくわからないのだ。
すまんな?

103: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:37:03

成美
私はよく自由人とか元気すぎて疲れるって言われるんだぜww

104: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 19:38:22

まりさ

そうなのか・・・?
でも、元気なのはいいと思うぞ(撫で

自由というのは、自分のやりたいことがしっかりあるってことだろ?
それはいいことだ(撫で(優しい声で

105: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:39:21

成美
わぁ!成美の髪綺麗。それにいいにおいがする

106: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:40:49

成美
成美はお姉さんみたいだな。一緒にいてすごく楽しい。

107: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:41:49

成美

成美は彼氏とかいるのか?


108: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 19:42:04

まりさ

そうか・・?(自分の髪を触り
触ってみるか?(髪を差し出し

お姉さんか。
わたしも、まりさといて、楽しいぞ?(珍しく微笑み

109: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 19:45:33

まりさ

彼氏はいない。
というか、できたことも少ないのだよ。

まりさはいるのか?

110: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:45:50

成美
触っていいのか?(驚いている
成美が笑ってくれた!!

111: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:49:12

成美
私もできたことがあるんだ。
でもそいつ暴力ばっかりふっるてきてすごく怖かった(ふるえてる

112: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 19:51:20

まりさ

ああ(髪差し出し
わたしのでいいならな。
どこか、おかしかったか・・・?(不安そうに

もういい(引き止め(抱きしめ
ひどいことをきいてしまったな(撫で
もう大丈夫だからな(強く抱きしめ(優しい声で

113: 魔理沙 [×]
2012-11-04 19:58:01

成美
うわああ(泣き
私、成美と一緒にいたい。ずっと、ずっと
私のお姉さんでいてほしい(上目遣い

114: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:02:40

まりさ

思いっきり泣け(撫で
わたしがここにいてやるから(優しい声で

お姉さんというか、わたしは友達になりたいんだが・・・(平然と

115: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:06:43

成美

ゑwwまあいいや(泣きやんだ

友達になろうぜ!!無理なお願いしてごめんな(照れてる

116: 梨奈 [×]
2012-11-04 20:08:30

ちーっす

117: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:09:24

まりさ

泣き止んでよかった(優しい声で(珍しく微笑み

だな(撫で
・・・では(悩み
友達兼姉というのはどうだろうか?(首かしげ

118: 梨奈 [×]
2012-11-04 20:09:47

落ちます

119: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:11:38

梨奈
自己紹介して!!

120: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:15:10

成美

友達兼姉か!いいぜ!嬉しいな///
あ。(おなかのおとがなる
そ、そろそろ晩飯にしないか?(照れてる
成美は晩飯たべたのか?


121: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:18:10

まりさ

そうだな(撫で
作ったのだが、食べてはいないな・・・(キッチンのほうをみて

122: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:19:52

成美

私も一緒にたべていいか?

123: 重城 みずき [×]
2012-11-04 20:20:31

まりさちゃん≫初めまして...(ニコッ
仲良くしてね(ニコッ

124: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:25:59

まりさ

もちろんだ(頷き
しかし、わたしが作ったのだから、味は保障されないぞ?

125: えのき [×]
2012-11-04 20:31:54

みなさんよろしく(・ω・)

126: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:33:17

みずき
はじめまして!(手を差し伸べている
よろしくな!!

127: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:35:02

成美

どんな味でも成美が作ったものは絶対おいしいはずだぜ!!

128: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:35:30

えのき

よろしく(手を差し出し

129: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:36:10

まりさ

そういってもらえると嬉しい(撫で
では、用意するとしよう(キッチンに向かい

130: えのき [×]
2012-11-04 20:37:02

えのきは非常にメガティブでっせぇぃー

131: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:37:18

成美

成美の料理楽しみだな~^^❤

132: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:38:11

えのき

ネガティブか~

133: えのき [×]
2012-11-04 20:38:30

えのきおちるわ(・ω・((♪テイ

134: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:42:16

まりさ

できたぞ(パスタを用意し
ではいただこう(食器も用意でき

135: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:43:49

成美

わあ!パスタだ!
私の大好物だ!!
いいただきまーす!

136: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:47:05

まりさ

それならよかった(安心したように
いただきます(食べ始め

137: 如月 雪 [×]
2012-11-04 20:48:23

みずきちゃん
【大丈夫ですよ。
返すの遅くなってすいません】
っ////ツンよりはデレの方が嬉しい////(赤くなり
成美
こんばんは///(ニコッ
まりなちゃん
よろしくね////(ニコッ

138: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:49:16


よろしく!!

139: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:50:04

如月

こんばんわ(撫で
すれ違いが多かったようだから、久しぶり・・・という感じだな

140: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:51:21

成美

んん!すごく美味しい///
やっぱり成美の作る料理はうまいな!!

141: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:54:13

まりさ

本当か?それなら安心した(ホッとしたような声で
そこまで褒めてくれてありがとう(撫で

142: 魔理沙 [×]
2012-11-04 20:55:15

成美

おせじじゃないぜ!

143: 御木本 成美 [×]
2012-11-04 20:59:21

まりさ

まりさなら本当のことしか言わなそうだ(撫で

悪い。これから用事があるので、今日はもう落ちることにするよ。
おやすみ。

144: 魔理沙 [×]
2012-11-04 21:00:08

成美

おやすみ。
またあえたらいいな

145: えのき [×]
2012-11-04 21:20:00

まりさいる?

146: えのき [×]
2012-11-04 21:22:39

いなぃかっ…                私落ちます

147: 如月 雪 [×]
2012-11-04 22:48:05

まりさちゃん
こちらこそよろしくね(ニコッ
成美
本当、最近…すれ違いが多かったね…いないときは寂しかったよ(抱きつき&涙目

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle